モデル投稿スレッド ( No.289 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.689 )| マスタースライムを制作してみました。 スライム系のモンスターが大好きかつ初心者の私でも作りやすいので、これから頑張ってゲーム内のスライム人口を増やしたいです。 ご確認お願いします! https://xfs.jp/lJBLsgdI |
Re: モデル投稿スレッド ( No.688 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.679 )| メイデンドール、デスマドモアゼル、オカルトビスク、セイレーンゴーストを製作いたしました。 初めて使うツールでのモデル作成で難しい点もありましたが、とても楽しく作ることができました。 ご確認よろしくお願いいたします。 https://xfs.jp/3ihDzZcm |
Re: モデル投稿スレッド ( No.658 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.639 )| >アルもりさん >かぼちゃさん >iveさん みなさん作成ありがとうございます! 追加致しました。 一部気になったので、レスを もしかして英語名って、小文字のみとかスペース使わないとか注意点ありますかね…?そのまんま入力してしまいました >IDはリソースの名前としてそのまま使われるので、小文字の英数字と _ だけにしてください。マイクラの決まりで、これ以外はエラーになります。 ダメ: スペース、大文字、-(一部は通りますが避けたほうが安全)、'、.、/、:、日本語、記号全般 OK: sura、meta_slime、kimera2 見つけたら私が治すので問題はないですが。 設定を入力しましたが合っているか自信はないですw >大方あってると思います! 紛らわしいのが1つあって例を挙げておきます。どちらかに一方に有でおけです 攻撃判定浮遊:ゴースト、モーモンとか 常時浮遊:メーダ、ヘルコンドルとか |
Re: モデル投稿スレッド ( No.634 )| みなさんのモンスター作成に触発され、初めてですが思い入れのあるメタルスターを作成しました。 ご確認よろしくお願いします! https://xfs.jp/Jb2h85aF |
Re: モデル投稿スレッド ( No.629 )| 透過がすごく分かりやすくなってました。ありがとうございます。 設定を入力しましたが合っているか自信はないですw ねこまどう系4種・ミケまどう・ダークペルシャ作成しました。 >>614 アルもりさん 自分はアルもりさんのモンスターのアニメが凝っていて好きです。これからもモンスター作成していきましょう! https://xfs.jp/HILoMFZQ |
Re: モデル投稿スレッド ( No.627 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.614 )| 大盛況の中ですが、Ⅱ版のしにがみを作成しました。 英語名は公式のものを調べて、入れさせて貰いました。ご確認よろしくお願いいたします。 https://xfs.jp/lrjm3oNd バベルボブルすーーごく良いですね!!探索が更に楽しくなりました(いろんな場所で出てくれるのもあって) |
Re: モデル投稿スレッド ( No.526 )| >かぼちゃさん DQMMonsterMakerNRを透過を見やすいように変更しましたので よかったら、ダウンロードしてください。 あといままで隠していた、モンスター設定の一部を表示を解禁したので、 よかったら設定してみて下さい。 英語名は書いてもらえると助かります。ローマ字でも、英語表記でもおけです。 もし修正で直しがある場合 英語名は変えないで下さい。英語名を変えると違うモンスター扱いとなりますので。 この設定は一部ですが、毎回新しいファイルを貰うとここの部分が空白になるので、 毎回同じことをうつ作業が発生するわけです。なので公開することにしました。 設定しなくても問題ありませんが、私が少しだけ楽になります(笑) あとから私の方で治す場合もあると思いますが。 あと合体の演出がおかしかったので次回修正します。 |
Re: モデル投稿スレッド ( No.521 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.520 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.518 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.515 )
Re: モデル投稿スレッド ( No.513 )| 合体演出実装めちゃくちゃ嬉しいです! ありがとうございます!! バベルボブルの口の透過が出来ていなかったので修正しました。 https://xfs.jp/6xj2ri5U |