[1]
名無し
:2022/11/26 14:10 No.1751
- 新規プレイヤーの感想、小ネタや元ネタ、攻略法の交換など取り留めのない話題には
雑談スレを使っていきましょう
[42]
名無し
:2023/02/17 08:18 No.1796
- どこまで神ゲーになるんだこのゲーム
[43]
虎豹騎12分隊
:2023/02/18 00:27 No.1797
- こんにちは、魔人編はまだ制作を続けていますか? :)
[44]
名無し
:2023/02/18 05:44 No.1798
- 魔人編ってなんのことです?
ブウ編のことでしたら最初から制作しないと言っていたはずですが
もちろん、素材が集まったので水面下で制作している……という可能性が100%無いわけじゃないですけどね
[45]
名無し
:2023/02/18 13:01 No.1799
- 顔グラに戦闘グラの多くを差し替えるブウ編を作れなんていうんだったら、素材まるまる作者様に提供するかスポンサーにでもなれ。
[46]
名無し
:2023/02/18 13:33 No.1800
- Z1でゴハンが大猿の時だけベジータが気円斬してくるって噂を聞きましたが見た人います?30ターンくらい待ったけどやって来なかったので多分ガセですよね。しかしニッキーとかジンジャーの刀で尻尾切られるの最近初めて知った。
[47]
DBZ◆nq57XXvzKI
:2023/02/18 14:31 No.1801
- >>40
前に考えた案はよくよく考えたらかばう的な動きにならないのでボツになりました。
また最近新しい案を考えたので、簡単に実装出来れば次のバージョンで対応するかもしれません。
次バージョンで対応出来てなかったら、またしばらくボツのままだと思います。
>>43-45
ブウ編は今も作ってませんし、今のところ今後も作る予定はありません。
理由は素材がないのが一番ですね。
フュージョンは新しく機能作ればいいだけなので、問題は素材です。
あともし作るとしたら、セル倒したあたりから途中でストーリー分岐ですね。
さすがに今の戦闘バランスをベースにすると外伝の後に新しい話しは入れられないので。
まあ全キャラ分さらに追加の必殺技とかSコンボの素材を提供いただければ外伝の後に入れられるかもしれませんが。
>>46
ベジータは気円斬は使いません。
別に追加してもいいのですが、悟飯がせっかく大猿になったのを解除されるのもどうかなと思うので、すぐに実装とは考えていないですね。
[48]
名無し
:2023/02/18 15:04 No.1802
- おお!作者様にお答えいただけるとは・・ありがとうございます!新バージョン楽しみにしています!
[49]
名無し
:2023/02/18 16:06 No.1803
- おお!作者様にお答えいただけるとは・・ありがとうございます!新バージョン楽しみにしています!
[50]
DBZ◆nq57XXvzKI
:2023/02/19 17:07 No.1804
- >>40
かばうが実装出来たため動画をあげてましたので、良ければご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=KqVXRZtJWUc
[51]
名無し
:2023/02/19 17:30 No.1805
- おお、ついにかばうが実装されるとは
露骨に未実装なのがイメージ的にもったいないと思っていたので嬉しい
ただこの作品だと「瀕死」はHP0で、低HPは「ピンチ」ではないかと
それとも次回から変わるのでしょうか