いよいよ韓国消滅へカウントダウン!(継)
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

今頃高速鉄道のハナシ?
FVM 投稿日:2023年05月26日 15:25 No.2414
ドル箱路線の北京ー上海間でさえも陰りが見えて
殆どが超赤字路線だってのによ。
350km/h運転は直線が多いのと安全係数を下げてるんだから当然だろ。
別に日本が技術的に350km/h運転が出来ない訳じゃない。
安全第一の意識が高いからやらないだけの事。
そんなことも理解できないからシナチスはポンコツだって言われんだよ。マヌケ!


劉 磊夫 投稿日:2023年05月29日 20:11 No.2433
やはり無知なんだな!
カプセルによる真空バキューム方式で、1000㎞も夢じゃないぜ wwww 爆笑


FVM 投稿日:2023年05月29日 19:14 No.2432
そのうちって何時だ?
明日か?来年か?
それとも地球が太陽に飲み込まれる頃か?
夢を語ってないで、できる見通しが立ってから語れや。
それじゃ半島愚民と一緒だぞ?wwwwwwww大爆笑


FVM 投稿日:2023年05月29日 19:10 No.2431
常識無しのモノ知らずのシナチス。
ユーロも日本も中国も当面は通常車輪鉄道に於いては
現在の開発目標は400km/hがせいぜいなの。
600km/hを目指すならリニアになる。
技術的限界点も知らない無知は引っ込んでな。wwwwwww爆笑


劉 磊夫 投稿日:2023年05月29日 12:59 No.2429
訂正: 広州→杭州

劉 磊夫 投稿日:2023年05月29日 12:48 No.2428
無知極まりないね。
上海-広州間運営速度600㎞/hがその内完成するぞ!
400㎞を目指しているようじゃ技術的にも実用的にも遅れているってことね wwww爆笑


FVM 投稿日:2023年05月29日 08:21 No.2427
はぁ?
バカが260km/hっていつの話してんの?
既に1996(平成8)年7月26日未明、米原~京都間で300Xが443.0㎞/h出してるけど?
技術的にはもう過去の話なんだよ。
消費電力とか騒音対策など営業運転化するためのハードルがあるだけのこと。
今、世界の高速鉄道は400km/hを目指してる。
単純技術だけなら日本は確立済みってことだ。
マヌケなアホ面さらしてんじゃねーぞ? wwwwww爆笑


劉 磊夫 投稿日:2023年05月28日 11:47 No.2425
>350km/h運転は直線が多いのと安全係数を下げてるんだから当然だろ。
>別に日本が技術的に350km/h運転が出来ない訳じゃない。



無知丸出しの発言だよな。
同じ曲率のカーブでは、レールゲージの違いにより、向心力による安定性の差が大きいぞ。
これが時速350キロと260キロの根本的な違いだね。
走れるのなら、走って見ろよ wwww 爆笑


劉 磊夫 投稿日:2023年05月27日 23:58 No.2422
大人しく墓守もしないでここにきてスレを立てて何をする気だ!?爆笑
この禿、鬼鉱産は此奴をチャイナタウン振興の責任者にしたほうが良いかも知れない。
廃れていたら、死刑だ。 wwwww 爆笑


劉 磊夫 投稿日:2023年05月27日 20:45 No.2421
10年近く毎日必ず数通の嫌がらせ電話の攻撃を受けている。
中国電信は嫌がらせを回避するためにいろいろ工夫をしているが、
使用者のことを考えていないらしい。
で、代理秘書サービスを設けては増収に繋がるし、庶民の迷惑解消にもなる。
連絡帳以外の電話が来た場合、代理秘書が出て、相手に身分証明書等の照合による本人確認(法廷の証拠になる)及び代理秘書代の掛ける側負担承諾を前提条件に受信者に名前表示で繋げるなどの工夫をすればろくでもない工作員の負担減少になるだろうな。


FVM 投稿日:2023年05月26日 19:03 No.2416
この話題になると絶対出て来れないのが韓国人。
KTXじゃ恥ずかしくてホルホル出来んからなぁ。www爆笑




10件以上レスがつけられない設定になっています。新しいスレッドを作成してください。