グッド装に切り替える前の装備がルナフェじゃなくてゲインなのはなぜですか? |
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誰のなんの話ししてるのかわからないけど 内容から察するに誰かのアルヴの戦闘時と仮定して グッドに切り替えるのはご存知の通りクリティカル時の与ダメアップの期待値を上げるため グッド切り替え前、つまり詠唱時はspdの上がるゲインなどで溜め時間短縮 |
カグラです! アルヴの場合は100区切りで短縮なのでゲインにしても短縮時間変わらないときはゲインにする必要なくないですか?ルナフェ等にしてLUK30上がった分アバターや装備でS上げたほうがS値14分上がると思うのですが |
ゲインにする必要ないよ なんならグッドに変える必要もない。無駄無駄無駄無駄無駄〜(スタープラチナや〜 |
詠唱切り替えというものを知らない? まあアルヴはゲインよりアニバファストのほうがいいけどね |
アルヴでもカグラでも共通してDPS高めるには、 着弾時LUK伸ばす=グッド兵か装、LULアバ多目。 すると詠唱時にSPD減ってくるのでSPD多い短縮首にゲインが最適。 |
例えばルナフェにしてドラグルSにすればS値はゲインとドラグルLの時と変わらないです そこからルナフェで+されたL値14を他の装備やアバでSに回せたりするので結果的にS(L)が14分増えると思うのですが で、着弾時グッド装+ドラグルL・・・? |
ルナフェとゲインの話で、ゲインにこだわる必要なし ゲインにしたからと言って目にわかる違いなど出ない(サイボーグなら別だが) あと着弾時にグッドに付け替えとかリスキーなことして それによるサバ切れなどの副作用受けるストレスあるため 総合的にその付け替えをしたことによるメリットよりも デメリットのほうがものすごいデカい気がする (できるだけ普通に負荷かえないように安全に無事に討伐できたのと途中で鯖って1からやり直しでは(何倍ものデメリットになるから) これからの時代は、プレイヤーは、サーバに出来るだけ負荷かけないスマートなプレイをも意識しながら最後まで脱落(鯖切れ)しないで討伐することを意識するべき(じゃね? (魔職はしらん よう知らんけど〜 |
それはまるで 165キロのフォークの決め球もってるピッチャーがいても それをちゃんと捕球できるキャッチャーがいなければ ピッチャーはその決め球を投げれないようなもの プロは俯瞰した目線でチーム全体の状況を視野に入れながらスマートで安全策を考慮しながらプレイするもんでしょ 学者曰く、前頭葉が発達してないと独りよがりの自分だけの目線に立つんだって よう知らんけど〜 |
そしたら165キロのフォークを獲れるピッチャー育てるほうがより良いんでないの よう知らんけど〜 前頭葉がなんちゃらとか理屈付けて妥協する人はそれでいいかもね よう知らんけど〜 |
あれだよ 比喩でキャッチャーは運営をさしてるのだよ 某人気ユーチューバが言ってたけど、チョコって戦闘している時に、サーバーは瞬時に敵などのダメージ計算をしているんだってね、だから瞬時の計算が複雑化し、よりその頻度速度変換蓄積などが負荷に関わってるんじゃね? だからキャッチャーが悪ければ、どんなにいい決め球持ってても、その決め球使うたびにワイルドビッチで進塁や押し出しくらっちゃったら自滅じゃん 俺はこのすごい決め球もんってるんだから、チームが負けようが知らんわってアフォいないでしょ? ピッチャーも勝率や防御率が一番大事 よう知らんけど〜 |
個人的にはゲイン欲しいっていう人らって強い人がゲイン強いって言ってたから~って感じの思考停止が多いと思う ルナフェとゲインで100b以上の差があるのは納得できん 避難所だからなのかね |
ゲインも有れば有利ですけど、無くてもサブ装備なら 他と比べると100~150b以上高いですから、コ・ス・パ を考えるから、どうなんだろ?ってトコだと思いますよ。 |
普通にグッド装に切り替えるとしてもルナフェのが強い 脳死で何も考えれない人らが誰かの言った事真似してゲインゲインいってるだけ それに便乗して転売屋がゲインの値段釣り上げてる |