送信中です…このままお待ちください
ご利用の通信回線等により時間がかかる場合があります
|
トップに戻る
|
検索
|
アルバム
|
管理用
|
▼掲示板作るならRara掲示板
|
シートクリーニングの対応について
ムーミンパパ
投稿日:2010年01月22日 08:08
No.2624
おはようございます。<br>先日はエンジン交換につきアドバイスありがとうございます。今はエンジン入荷まちの状態です。ひとまず当面の問題はないということで自分の車です。車を預けるときについでにシートクリーニングをお願いしました。私のシートは白系なのでひどく目立ちますから。1年点検のときはサービスだったので、今回も何となくサービスと勘違いした私も悪いのですが、12600円の請求でした。今回は水漏れという、audi側の問題ですし、しかも異常を指摘されてから半年近く忘れられていたわけなので、ちょっと面白くない印象を持ってしまいました。2月にまた代車になるわけで、また手間がかかるわけで。<br>みなさんはどう思いますか?別に支払いがイヤというわけではないのですが、対応というか誠意というか。<br>すいません、完全に愚痴になってしまいました。
Re: シートクリーニングの対応について
NORI@管理人
投稿日:2010年01月22日 15:44
No.2625
ムーミンパパさん<br><br>こんにちは、エンジンの入荷待ちも時間が掛かりそうですね。<br>シートクリーニングはディーラーでやってくれるんですか?それすら知りませんでした。1年目も2年目もサービス精神は同じでいて欲しいですね。<br>私も配線の処理でフロントのピラーカバーを外してもらうだけの作業を3回ほどやってもらいましたが(正味5分くらい)、3回目は担当がいつもと違う人で、この作業だけで、7.560円も請求されました!!<br>事前に金額の話もなかってですし、当たり前のように請求してくるところに、少しがっかりしました。<br><br>ムーミンパパさんの件では、エンジンのこともありますし、前回はサービスだったこともあって、その辺は考慮して欲しいですね。<br><br>不手際な対応と感じるのはユーザーでなければ分からない事ですので、クレームではなく、組織の反映に貢献する意味で、感じたことを教えてあげることも大切ですね!<br><br>先日故障したイグニッションコイルも、「新年には新品が入荷します。」と一言だけで、入荷したことの連絡は全くありませんでした。結局こちらから連絡することに。。。。<br>代替品という対応をとらされている身としては、正規の部品で直るまでは不安ということを知らないのかも知れませんね。。。<br><br>まぁ愚痴になってしまいますのでこの辺で・・・・<br><br>参考に、車検費用は総額18万円とう情報が入ってきました。<br>私は、こんな大金は払えないので、法廷点検だけやってもらって、あとはユーザー車検です。
Name
E-Mail
Title
URL
File
Icon
初代TT
2代目TT
TTR(幌なし)
R8
A3
A4セダン
A4アバント
A6セダン
A6アバント
A8
Q7
さいたまさいたま
おにぎりワッショイ
スペースシャトル
トリさん
ぬすっとさん
観覧車
扇風機
地球
たこ焼き
ゴキちゃん
「TT」byT.Tennis
RedTT
BlueTT
TTR(幌あり)
WhiteTTR
BlackTTR
ブンブンTT
WhiteR8
BlackR8
ブンブンTTB
[
イメージ参照
]
Key
(英数字で8文字以内)
Color
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★
★