画像掲示板
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

4528 6
家主の判断で削除する場合があります。

制限速度が Masa 投稿日: 2022年11月14日 21:59:26 No.42 【返信】

東北自動車道(岩槻IC付近~佐野藤岡IC付近)において、最高速度規制を120km/hに引き上げます・・・だって知らなかった!

燃費記録更新 Masa 投稿日: 2022年11月03日 22:54:26 No.41 【返信】

足尾ー日光ー金精をECOモードスイッチONで
227Km走った時の燃費が20.14Km/Lだった!
平地ならカタログ燃費の21.8Km/Lも狙えるかも~

車、売れました! 家主 投稿日: 2022年10月03日 15:10:21 No.39 【返信】

お騒がせしました。

9月16日 B沢渓流釣り! 家主 投稿日: 2022年09月17日 19:45:35 No.36 【返信】

MAMO殿 お世話さま!

今シーズン 群馬の最後になると思います。
滝つぼで30㎝でした!
イワナは10匹位釣れたでしょうか、、持ち帰り3匹
ヤマメはあたりはあったものの小さい為、
釣れたのは20㎝1匹でした。

参考流入量 約2t/s

さすがイタ車! Masa 投稿日: 2022年09月16日 18:53:10 No.35 【返信】

ミッションのドライブシャフトのオイルシールからオイル漏れ!
でも、デュアロジックからのオイル漏れでなくて良かった?
いや~良くない!、さすが懐に痛い車だ、まさに痛車だ!!

9月10日~11日 K港釣行!! 家主 投稿日: 2022年09月12日 18:23:26 No.33 【返信】

MAMO殿 お世話さま!

釣果記録
18㎝前後のサバと10㎝以下の豆アジが最初から帰るまでぼつぼつと釣れました。
サバは50尾くらい釣ったでしょうか、、、?
他、フグ アイゴでした。
アジの泳がせ釣りは今回もダメでした。
いまひとつ盛り上がりに欠けた釣りでしたが
小さいサバでも引いたり走ったりで結構楽しめました!!
mamoだよ 投稿日: 2022年09月13日 12:23:46 No.34
家主、楽しかったよ!
釣れた小鯖の数は40~50匹程でしょう。
自分は綺麗なコダイが釣れましたよ。
また行きましょう。

ドバを探してます。

試運転で赤城に登ってきたが・・・ Masa 投稿日: 2022年09月01日 08:24:21 No.28 【返信】

とりあえず赤城に行ってきた、帰りにブレーキの警告灯が時々点灯する様になった!
流石にイタリア車、期待を裏切らないですねw
mamoだよ 投稿日: 2022年09月03日 11:06:00 No.29
ブレーキの警告灯が何の警告なのだろう。
ブレーキパッドの残量、リザーバータンクの液面低下、ブースターの作動不良。
まぁ、ブレーキの故障は危ないから、原因の特定&修理かな。
Masa 投稿日: 2022年09月03日 23:01:14 No.30
ブレーキパッドの消耗アラームでした、パッドはまだ有ったがディスクが2mmほど擦れていたので点灯したみたいです、楽天で頼んだバッドとディスクが届いてたので来週交換です。
mamoだよ 投稿日: 2022年09月04日 12:14:16 No.32
ブレーキスイッチが壊れやすいみたい。
ABSとビックリマークが点灯したらスイッチ交換。