W650オーナーズクラブ 中国・四国支部
| トップに戻る | 検索 | アルバム | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

【W650オーナーズクラブ】中国・四国支部は、「旅・出会い・感動」を
合言葉に掲げ、全国規模で活動するツーリングクラブです。
会員以外の方もお気軽にどうぞ!
151,171,346065
URL
アイコン [イメージ参照]

キャンプツーリング良かったです! オッチー 投稿日: 2023年10月02日 20:58:07 No.3956 【返信】

アイコン今回三瓶山キャンプツーリングに、参加させていただきありがとうございました。
皆様の広いお心と、Ohちゃんさんのフォローがあり人見知りの私でもデビュー出来ました。
なお、Ohちゃんは温泉につかり元気回復し しまなみ海道経由で無事に帰還となりました。

GO@福山市 投稿日: 2023年10月03日 19:38:18 No.3957
アイコンOhチャンと
無事に帰宅され
何よりです^_^

又皆さん達と
ご一緒しましょう^_^

三瓶山キャンプツーリング帰着報告 ヨッサン 投稿日: 2023年10月01日 14:19:38 No.3945 【返信】

アイコン無事に昼過ぎに実家に到着してます。
今回は今までに無かったような大人数で楽しい二日間でした。
参加された皆さん、お世話になりました。
また、色々気を使われた、たけちゃん支部長❕、お疲れ様でした‼️
またご一緒させて下さい。

まだ帰路の途中や旅の途中の皆さん、気を付けてお帰り下さい🍀

さらだ 投稿日: 2023年10月01日 14:27:04 No.3946
アイコン先ほど帰着して濡れたテント他を乾かし中です。
初日はあいにくの雨天でしたが、楽しく過ごせました。
また、よろしくおねがいします。
とむ 投稿日: 2023年10月01日 15:43:37 No.3947
アイコン昼過ぎ無事我が家に着きました。テントの整備を済ませうとうととしていて報告が遅れました。大人数で賑やかで楽しかったです。支部長はじめ参加された皆さんお世話になりました。ありがとうございました。
GO@福山市 投稿日: 2023年10月01日 15:45:41 No.3948
アイコン無事に帰宅しました。
楽しい時間を
ありがとうございました。
雨の中
記憶に残る
楽しいキャンプでした!

gaku 投稿日: 2023年10月01日 16:09:54 No.3949
アイコンしまなみ海道をハンターカブで走り先ほど帰還しました。帰りも同じフエリー110円、しまなみ海道450円でした。難しい天候の中、たけちゃん支部長ご苦労さまでした。楽しいひとときでした。全走行560キロ、老体には帰りが少し辛かった!
たけちゃん 投稿日: 2023年10月01日 17:45:48 No.3950
アイコン続々帰着報告ありがとうございます。たけちゃん石見銀山観光後今晩泊地浜田着。明日は早め山口まで帰りテント干したいところです。また明日着報告します。
みなさんタフですねー、というのが今回の感想です😄
Ohちゃん 投稿日: 2023年10月01日 19:50:23 No.3951
アイコンたけちゃん支部長 参加の皆様、
記憶に残る二日間 ありがとうございました。

17時30分、 おっちーさんとohちゃん無事帰着しております。
走行距離 二日間で732kmです。

オーナーズクラブに感謝いたします。
たけちゃん 投稿日: 2023年10月02日 14:22:25 No.3952
アイコンたけちゃん帰着しております。快晴の国道9号線を快走。今日テント干し。
集合写真載せておきます。後ろのあおぞらと前日の炊事棟の雨音のギャップがえぇ感じです。(^^);
ほんっとあそこの時間だけピンポイントで降ったようで、なかなかな思い出となりました。参加いただきましたメンバ本当にありがとうございました!
まずは帰着報告まで。

アンケイ 投稿日: 2023年10月02日 20:19:09 No.3954
アイコン昨日は津山に泊まり、下道を走り19:20に無事帰宅しました
生憎の雨でしたが皆さんと話し楽しいひと時を過ごすことができありがとうございました
また参加したいと思います
やまちゃん 投稿日: 2023年10月02日 20:35:07 No.3955
アイコン昨日は尾道市の道の駅クロスロードみつぎに泊まり、今日はしまなみ海道~松山経由(遠回り)で19:50帰宅しました。
皆さんのおかげで楽しく記憶に残る三瓶山キャンプとなりました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします🙇

9/30-10/1の三瓶山北の原キャンプツー情報 天気下り? たけちゃん 投稿日: 2023年09月29日 17:48:56 No.3932 【返信】

アイコンたけちゃんです。9/30-10/1の三瓶山北の原キャンプツー情報です。
天気が下り方向?島根県は明日は一時雨予報になってきました。まじで?
ウェザーニュースだと大田(おおだ)で午前30%午後40%。…微妙なかんじです。
少し読めないところありますが、企画は予定通り開催はしようかと思います。
キャンセルあれば当日でも掲示板書き込みください。キャンプ場とは別途交渉します。
〜たけちゃん
GO@福山市 投稿日: 2023年09月29日 19:16:38 No.3933
アイコン参加予定は
変わりません^_^
Ohちゃん 投稿日: 2023年09月29日 19:45:45 No.3934
アイコンohちゃん、おっちー 2名 参加。
変更ありません。

キャビンあいてますか?
たけちゃん 投稿日: 2023年09月29日 20:47:36 No.3935
アイコン予約サイトで見てみましたが、ケビンは空いていないようです。天気予報が晴れ側にハズレますように🙏。
たけちゃん 投稿日: 2023年09月29日 22:26:10 No.3936
アイコン何やら確実に雨予報?しかも夕方3時から7時で雨マークですね。。。
迷いますが雨中キャンプもどうかなと思いますので企画中止で有志開催としましょう。
なので参加予定みなさまで参加希望の場合は朝時点で掲示板記入をお願いします。
たけちゃん連日の計画組んだのでとりあえずキャンプは張る予定です。雨でおとなしく火気なくテントで過ごすパターンになるかもですが。
変な天気でやむなし。行程スケジュールは変更しないので、うぐいす茶屋には11時頃でぷらぷらしている予定です。
〜たけちゃん
ヨッサン 投稿日: 2023年09月30日 05:14:39 No.3937
アイコンたけちゃん支部長。
ヨッサンです。
雨雲レーダーを見ると雨にあいますね…。
色々準備して頂いたのに申し訳ないですが、不参加にさせて下さい。
キャンセル料は、払いますから言って下さい。
GO@福山市 投稿日: 2023年09月30日 06:09:32 No.3938
アイコン自然現象なので
現地にトウチャコして
昼食を食べながら
考えます^_^
とむ 投稿日: 2023年09月30日 06:31:41 No.3939
アイコンおはようございます。予定どおりうぐいす茶屋に向かいます。
たんぼ 投稿日: 2023年09月30日 07:06:34 No.3940
アイコンたけちゃん、おはようございます。
残念ですが、今回はキャンセルさせてもらいます。
当日のキャンセルなので必要なキャンセル料などは請求して下さいね。
さらだ 投稿日: 2023年09月30日 09:04:04 No.3941
アイコンとりあえず予定通り向かいます
やまちゃん 投稿日: 2023年09月30日 10:06:56 No.3942
アイコンお世話様です🙏
三次まで来ました。
そのままキャンプ参加でお願いします🙇
車中泊ですし😅
アンケイ 投稿日: 2023年09月30日 10:33:35 No.3943
アイコン予定通りうぐいす茶屋に行きますので
よろしくお願いします
GO@福山市 投稿日: 2023年09月30日 11:55:15 No.3944
アイコン皆さんで
今から
ウグイス茶屋を出て
キャンプ場に向かいます。

9/30-10/1 三瓶山キャンプツー企画情報 たけちゃん 投稿日: 2023年09月16日 22:34:53 No.3917 【返信】

場所:三瓶山北の原キャンプ場
基本現地集合です。15:00にはたけちゃん着して受付します。現地集合参加メンバは16:30までに北の原キャンプ場セントラルロッジ正面にお越しください。駐車場がありますのでそこで合流して案内します。(入場ゲートバーがありますので直接サイトまではいれません。到着予定時間を聞いておいてセントラルロッジに迎えに行きます)
サイト:車、バイク乗り入れ可。10m×10mを4サイト予約してます。
乾杯時間:17:00予定
料金:コミコミで4000円くらい。飲食関係買込みは先行組でやります@大田市
参加予定メンバ: goさん、さらださん、とむさん、gakuさん、dewaさん、たんぼさん、やまちゃん、ohちゃんとおともだちおっちーさん、アンケイさん、ヨッサン 、たけちゃん12名 (抜けないですよね)追加参加も可能です

集合前ツーですが、「やまめの渓」はヤマメが発育不良で釣り堀はできないそう!ですが、お隣り「うぐいす茶屋」11:00集合にしますか。食事して三瓶山南面をなめるルートを走って大田で買出し。その後キャンプ場へ、の案。
後ツーは特に考えていませんが、三瓶山観光リフトで登山?を計画しています。キャンプしながら決めましょう。
まだ2週あるのでぼちぼちでスケジューリングします。ボチボチ準備開始しよ〜。〜たけちゃん
ヨッサン 投稿日: 2023年09月20日 20:58:17 No.3918
ヨッサンです。
段取りや取り纏めありがとうございます。
9月30日(土)11時に「うぐいす茶屋」に参りますので宜しくお願いします。
GO@福山市 投稿日: 2023年09月22日 10:29:37 No.3919
アイコン私は
9月30日(土)午前11時30分に
「うぐいす茶屋」到着後に
昼食の予定です。
とむ 投稿日: 2023年09月22日 21:42:07 No.3920
アイコン自分は11時、うぐいす茶屋着予定です。よろしくお願いします。
たけちゃん 投稿日: 2023年09月22日 23:25:21 No.3921
アイコンたけちゃんです。
9/30(土)-10/1(日)天気は今の所悪くはなさそうです。😀
うぐいす茶屋11時”頃から”集合なのでみなさま安全運転第一にてw。
出発も13時”頃”で予定してます。走るだけメンバもよければみんなで走りましょう。三瓶山南ルートも気持ち良いですよー。
たけちゃんW6は一部ゴムパーツを更新。地味に見た目は綺麗になりました!w
たけちゃん 投稿日: 2023年09月27日 19:41:54 No.3922
アイコンたけちゃんです。
今週末9/30-10/1、三瓶山キャンプツーはこれまでご案内通りでの開催です。
9/30(土)
11時頃 先行組はうぐいす茶屋にぼちぼち集合して昼食。
13時頃 プレツーリング(=買出しw)出発
    西の原で休みながらでも良いですが、混んでいれば直で大田市のスーパーまで。
15時前 北の原キャンプ場受付
    サイトでキャンプ準備(0次会)
〜17時 直接キャンプ場へ来られるメンバはキャンプ場のセントラルロッジ前駐車場へお越しください。
    到着しましたらこの掲示板またはLINE(中四国支部メンバがわかれば)へ書き込みください。ゲートがありますので迎えにいきます。
   事前到着時刻の書き込みでもOKです。
17時頃 乾杯予定です。
10/1(日)
基本現地解散です。
オプションとしては三瓶山お手軽登山。
天気と体調次第ではありますが。

参加予定メンバ: goさん、さらださん、とむさん、gakuさん、dewaさん、たんぼさん、やまちゃん、ohちゃんとおともだちおっちーさん、アンケイさん、ヨッサン、たけちゃん
キャンセル等ありましたら掲示板orLINEまで。

楽しみましょう!
さらだ 投稿日: 2023年09月27日 20:46:05 No.3923
アイコン15時、キャンプ場着予定です。
よろしくお願いします。
アンケイ 投稿日: 2023年09月28日 09:05:16 No.3924
アイコン30日、うぐいす茶屋に行きますのでよろしくお願いします。
日本酒一升瓶1本持っていきます。
dewa 投稿日: 2023年09月28日 22:47:30 No.3925
アイコン参加表明、忘れていました!

13時までに「うぐいす茶屋」着予定です。
メンバーの皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

久しぶりすぎて、メンバーのお顔を忘れていたら、すいません!
Ohちゃん 投稿日: 2023年09月29日 07:13:29 No.3926
アイコンおはようございます

15時 北ノ原キャンプ場におっちーと直行致します🎵

久し振りのキャンプ 楽しみです‼️
たけちゃん支部長 持参品は、
寝袋とテントと会費だけでよかったですか?

Ohちゃん
GO@福山市 投稿日: 2023年09月29日 09:42:19 No.3927
アイコン明日は
気持ちいい初秋に
なりそうですね〜!

午前11時30分に
「うぐいす茶屋」に到着予定です。
頂き物の
日本酒(骨酒用?)、焼酎を一本ずつと
同じく梨を5個持って行きます。

楽しみにしています。
GO@福山市 投稿日: 2023年09月29日 11:21:58 No.3928
アイコン土曜日は
うぐいす茶屋で昼食後
国民宿舎 さんべ荘で入浴し
三瓶荘

買い出しは
大田市内の
グッディー大田店が近いかもしれません。

翌朝8時30分から
動くリフトで山頂朝食(持参)も
良いかもしれません。
たんぼ 投稿日: 2023年09月29日 12:37:30 No.3929
アイコンこんにちは、明日はカミさんとタンデムで15時頃キャンプ場へ直接行きます。皆さんよろしくお願いしま〜す。
gaku 投稿日: 2023年09月29日 14:44:12 No.3930
アイコンお疲れ様です。私は先月買った新ハンターカブで、しまなみ海道を走り午後3時頃到着予定です。帰りはフエリーの予定。宜しくお願い致します。
たけちゃん 投稿日: 2023年09月29日 16:08:31 No.3931
アイコンスレッドがだいぶ長くなってますが続きで。
持参物は、テントと寝袋と会費でOKですw。あとはなんとかなるかと。
食品、調味料、飲み物類は買出しで揃えます。(朝ご飯、コーヒーなども)薪や炭も現地で調達予定です。皿、コップ、箸なども紙皿、紙コップなどで準備します。
あとは、各サイトに木のテーブルと丸太の椅子様なものがありましたが持っていれば椅子があれば便利かと思います。あれば便利と思われるものがありましたらご持参ください。
また後ほどスレッド更新しておきます。
〜たけちゃん

無題 アンケイ 投稿日: 2023年09月02日 19:23:00 No.3905 【返信】

アイコン東海のアンケイです
三瓶山キャンプ参加させてください
三瓶山も登りたいと思います
車🚗で参加の予定です
Ohちゃん 投稿日: 2023年09月03日 09:17:43 No.3906
アイコンアンケイさん
こんにちは

お久し振り Ohちゃんです。
お会いできるのを楽しみにしてます。

当日、晴れると良いですね。
GO@福山市 投稿日: 2023年09月04日 16:46:29 No.3907
アイコンアンケイさん
お久しぶりです。

私は当日の9月30日(土)の
正午には現地着の予定です。

近くの釣り堀で
蕎麦の昼食後に
ヤマメを人数分釣って
キャンプ場で
誰か早く火を起こせる方が居れば
塩焼きで食べたいですね。
居なければ釣り堀で塩焼きにして
参加するのも良いかなと思っています。
ヤマメの骨酒もできますよ!

やまめの渓 釣り堀

ヨッサン 投稿日: 2023年09月06日 19:56:46 No.3908
アイコンアンケイさん!
ご無沙汰してます。
いつも遠路よりお越し頂きありがとーございます~⤴️
当日お逢いできるのを楽しみにしてます😊

たけちゃん支部長❗
ヨッサンも三瓶山キャンプツーリング、参加でお願いします~☺️
たけちゃん 投稿日: 2023年09月07日 06:53:05 No.3909
アイコンたけちゃんです。
アンケイさん、遠くから参加ようこそです。
ヨッサン、参加承りです。走りましょう!

goさん、ヤマメ釣り堀オプションツーありがとうございます。キャンプ場は15:00受付となっていますので、釣り堀食が良いかと思いますがご相談。先行での集合ツーを企画します。
盛り上がってきました。祈晴天☀️
GO@福山市 投稿日: 2023年09月07日 10:07:48 No.3911
アイコンたけちゃん

参加される方が多くなり
盛り上がってきましたね。

当日は釣り堀
(ヤマメは焼くのに1時間かかるのでその場で焼いてもらう?)の後に
大田市内のスーパーで
食材探しをした後に
キャンプスタートが良いかもしれません。

やまちゃん 投稿日: 2023年09月09日 21:52:07 No.3912
アイコン皆さん、30日のお風呂はどうされる予定ですか?
GO@福山市 投稿日: 2023年09月11日 10:41:26 No.3913
アイコン国民宿舎 青嵐荘の露天風呂が
午前11時30分からなので
午前10時30分頃にリフトを降りて
青嵐荘に向かえば丁度良いと思われます。

なおさん 投稿日: 2023年09月11日 13:52:15 No.3914
アイコンしばらく掲示板を見てなかったら三瓶山キャンプがアップされていますね。
9月30日は岡山市内であるジャズイベントに裏方でボランティア参加のため、
残念ながら不参加です、当日の快晴と盛会を祈っております。
やまちゃん 投稿日: 2023年09月11日 17:28:08 No.3915
アイコンGOさん!
青嵐荘の露天風呂はキャンプ翌日ですね✌
キャンプ前にお風呂は入らないのかな?と思いまして🤔
ちなみに、やまちゃんはお昼頃三次もののけミュージアムに寄っていく予定です😍
やまちゃん 投稿日: 2023年09月12日 22:40:32 No.3916
アイコン三瓶山の南側に回ったら、日帰り入浴できる温泉施設がいくつかあるみたいですね✌キャンプ場からクルマで10数分らしいです✌

岩間親睦会のお知らせ nobu@青森 投稿日: 2023年09月07日 07:38:06 No.3910 【返信】

アイコンW650オーナーズクラブ会員の皆様こんにちは。
杉顧問からの投稿がありましたが、
例年恒例となっております岩間MTの前日に
親睦会(岩間MT前夜祭?)の開催を予定しております。
日時につきましては下記詳細となりますので、前泊予定の方はぜひ
参加されてはいかがでしょうか?前夜祭で盛り上がりましょう‼
尚、親睦会会場の都合により22名限定となりますので
申し込みにつきましては先着順とさせていただき、定員になり次第
締切とさせていただきます。
何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。
参加申し込みは関東甲信支部掲示板へ書き込みをお願いいたします。
また、宿泊ホテルも人数分(22名)のご用意が出来ますので必要な方は申し出ください。

<親睦会詳細>
日時 : 2023年10月28日 PM 5:30~
場所 : 水府そば大和屋  茨城県水戸市笠原町978-35
会費 : 5,000円程度(かかった分の人数割り)

<宿泊ホテル詳細>
名称 : ホテルシーラックパル
住所 : 茨城県水戸市笠原町中組600-60
TEL : 029-241-1486
料金 : 6,490円/シングル

三瓶山キャンプツー企画案 たけちゃん 投稿日: 2023年08月19日 00:20:13 No.3882 【返信】

アイコンたけちゃんです。
猛暑、豪雨、台風、旱魃…、いろいろ起こっていますが、みなさま被災なく過ごせていれば幸いです。
少し涼しくなってきたような気が。そろそろキャンプツー企画します。いつもの三瓶山北の原キャンプ場での計画でどうでしょうか。
NHK日本百低山?とかの番組で紹介されていたのをたまたま見たので、たけちゃんは天気がよろしければキャンプ後、女三瓶に軽い登山(ハイキング)でもしてみようかと。体力とご相談www。

日程は、9/9-10 or 9/16-17あたりを候補にします。

ぼちぼち遠出再開です。
参加希望あればスレッド記載ください。ゆるいスケジュールで決めていきます。
GO@福山市 投稿日: 2023年08月21日 17:11:50 No.3883
アイコン酷暑の毎日です。

たけちゃん
私は9/16-17が都合が悪く
9月9〜10日の参加希望ですが
今年は9月30日(土)〜10月1日(日)あたりになると
少しは涼しいかなと思われます。

たけちゃん 投稿日: 2023年08月22日 20:02:50 No.3884
アイコンたけちゃんです。
9/9-10案残して、9/30-10/1も候補に入れて計画します。暑さと天候次第ですね。
8月、W6は近場へまわしに行く程度でした。ちょい遠くへ出かけるだけで暑さのダメージが……
さらだ 投稿日: 2023年08月24日 08:01:28 No.3885
アイコン参加希望です。
日程は、どちらでもOKです。
とむ 投稿日: 2023年08月25日 16:03:42 No.3886
アイコン暑くてかないませんね。
豪雨大丈夫でしたか?

さて、三瓶山キャンプの企画ですがありがとうございます。
9月30日~31日その頃だと都合いいなと思っています。
その他の日にちは今のところ何とも言えません。
たけちゃん 投稿日: 2023年08月26日 00:14:17 No.3887
アイコンたけちゃんです。
まだまだ猛暑つづきますねぇ💦。
三瓶キャンプツーですが、暑さも考慮して9/30-10/1で組みます。
9月前半週末はぼちぼちで山口県のキャンプ場サーチしてます。暑さで?W6の調子がイマイチです。
gaku 投稿日: 2023年08月26日 12:13:28 No.3888
アイコンご無沙汰してます。北海道でキャンプをして、久しぶりに良さを感じました。天気が良ければ参加希望です。
dewa 投稿日: 2023年08月27日 15:22:36 No.3889
アイコン大変ご無沙汰しております。
3年前に地元に戻ってきましたが、まだOCメンバーにも会っていませんし、なにより、たけちゃん支部長にご挨拶できていません。
都合がよければ、ぜひ参加したいです。
たけちゃん 投稿日: 2023年08月29日 21:06:02 No.3890
アイコンたけちゃんです。続々参加希望ありがとうございます。
gakuさん北海道話聞かせてください。dewaさんスケジュール合えばぜひぜひご一緒しましょう。goさん、さらださん、とむさん、参加希望承りです。
日時:2023.9.30-10/1
場所:三瓶山北の原キャンプ場 いつものエリアで、2区画を予約する予定です。
行きは現地集合か、どこか近くの道の駅かコンビニ集合案も考えます。帰りは方向がバラバラなので現地解散予定です。
たけちゃんは帰路前に楽チン観光リフトで大平山展望台なる所へ行ってみようかと。三瓶山キャンプツーは何度か行きましたが一度も登ろうと考えたことなしw。ハイキングとはいえ靴はちゃんとした靴がいると思うのですが靴が荷物にはいるかなぁ。。

詳細情報は日が近づいたらアップします。
参加は直前までまだまだずっーと募集してます。夏の終わりにキャンプツーどうですか〜。
たんぼ 投稿日: 2023年08月29日 21:18:45 No.3891
アイコン暑い日が続いてますが…
涼しさを期待して三瓶山キャンプツー参加しま〜す。
お盆休みは日帰りで大山を回ってきましたよ〜

GO@福山市 投稿日: 2023年08月30日 10:56:52 No.3894
アイコンたけちゃん 賑やかになってきましたね。
観光リフトで大平山展望台までは近いので
バイクシューズでも
問題なかったと思われます。

Dewaさん お久しぶりです。

皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています。

Ohちゃん 投稿日: 2023年08月30日 18:56:55 No.3895
アイコンたけちゃん支部長
お世話になります。

9月30日~10月1日 三瓶キャンプツー
参加、希望します。
(雨天の場合は、不参加になります)

dewaさんに、お会いしたい‼️
Ohちゃん 投稿日: 2023年08月30日 21:08:55 No.3896
アイコンたけちゃん支部長

友人、おっちー参加しても良いですか?
やまちゃん 投稿日: 2023年08月30日 21:48:01 No.3897
アイコンN-VANで車中泊…でも大丈夫でしょうか?
ヨッサン 投稿日: 2023年08月31日 08:13:56 No.3898
アイコンたけちゃん~⤴️
ご無沙汰してます❗
ヨッサンです。
バイクが、CL250になりました…💦
宜しくお願い致します😆✋

キャンツー、検討中です。
適切な時期にお返事致します😉

とむ 投稿日: 2023年08月31日 19:45:30 No.3899
アイコンたけちゃん支部長

大平山リフトですが、灯台下暗しで三瓶山へ登ったことなく、こういった機会でないと登らないので是非ご一緒させてください。
たけちゃん 投稿日: 2023年09月01日 21:36:07 No.3900
アイコンたけちゃんです。三瓶山キャンプツー盛り上がってきました。
たんぼさん、参加希望承りです。
ohちゃん、お友達参加も大歓迎です。
やまちゃん、N-VAN 泊でもぜんぜんOKです。
ヨッサ〜ン!、ご無沙汰です。CL250ライダーですか。参加できそうでしたら是非。
区画数はもうしばらくしてから決定します。
三瓶山登山もどうですか〜。リフト降り場から5分登山で大平山の雄大な景色、だそうですよ。当日天気ともご相談ですが。
みなさまそれぞれ準備を!
GO@福山市 投稿日: 2023年09月02日 11:37:33 No.3902
アイコン三瓶山のリフト後は私が良く行く
国民宿舎 青嵐荘の露天風呂が
快適でお勧めです。

やまちゃん 投稿日: 2023年09月02日 14:37:56 No.3903
アイコン参加表明します✌
たけちゃんはじめ参加の皆さん、よろしくお願いいたします🙇
また詳細教えてください🙏
GO@福山市 投稿日: 2023年09月02日 17:58:31 No.3904
アイコンやまちゃん
お久しぶりです。

昼食は
社務所で振る舞う
奥出雲蕎麦の
ゆかり庵
がお勧めです。

<< | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | >>