新スレを立てます。 特にコメントはないです。 |
|
すみません、その14です。 |
本日、夕方の京都駅前にいると2078が西賀茂直営の臨時札を用いてる状態で東山花灯路号に充当されてたので、横大路JRから西賀茂直営に転属した模様です。 また2079も同じように転属した模様です。 2085については今のところ、どうなってるかわからないのですが…。 |
本日の南5系統のポケロケを覗いてみたら2078表示のバスが走行していましたので、なんかの車両が転属してきた模様です。 洛西が11mハイブリのたまり場になったのと同じように横大路が10.5mハイブリのたまり場になることだけは避けてほしいですが…。 |
西賀茂京都の2684が横大路阪急に転属しています。 2088の代替のようです。 |
西賀茂直営のハイブリの2680は見掛けませんが、やはり横大路阪急さんへ移動でしょうか? |
>kiho city busさん フルフラットは15・26・50・51・55・71・75系統などで活躍しています。 活躍場所が広く、見つけにくいので探されるのなら頑張って探してみてください。 |
先程、6系統で2680がつかわれてました。 |
736に本日乗車したところ、多区間装備がされていましたので、明日以降は19・20系統などでも運用されると思われます。 そのほかのCNG車については把握できていませんが、もしかするとCNGノンステ全車が多区間装備を搭載している可能性があります。 |
梅津JRに担当が変わってから26系統に ・エルガtypeB ・ブルーリボンシティ といった収容力の低い糞初期ノンステが入るようになってしまったようで… 一方、twitter等で今日80系統にツーステが入ったとの情報が… なんか車両の采配間違えてません? |