お知らせです。 最近、内部情報ともとれる情報が投稿されています。 いくら信用できる情報であるとはいえ、情報元がはっきりしない(或いは言わない)ものは信用できても問題のある投稿です。 そうとれる投稿と関連するものは削除します。 ここを見ている人は、交通局の人ではない人だけでしょうか。ここはインターネットの環境がある人なら誰でも閲覧できます。 この先、内部情報ともとれる投稿が頻発するようなら、最悪の結果になってしまいますので、特にそのような情報を投稿している方はこの先絶対にやめて下さい。 該当の記事は随時削除します。 |
|
いつもありがとうございます。 その辺りはあまり細かく決めていません。一応、元定期観光バスも入ることにします。 |
ここ最近、1つのスレに20以上投稿されていますね? 20近くなったら次のスレ立てるのに、常連であろう者がスレを立てずに平気で投稿しているのはどうかと思う。 |
>>一閲覧者さん こちらでも何回か呼びかけていますが、なかなか守っていただけないまま今日まできています。 規約には返信数の制限は書かれていないので、次の更新の時に追加することにします。 この掲示板の管理サイドでは、返信数の設定をすることができますが、残念ながらこの形の掲示板では制限を超えても投稿できてしまいます。 返信数が多いと表示までに時間がかかる事もありますので、21以上の返信はしていただかないようにこれからも呼びかけます。 |
最近、返信数が70を超えた記事にまだ投稿する方がいるようです。 新しい記事はすでに作成されていますので、そちらへ投稿していただきますようお願いします。 それでも投稿されていることが確認された場合、記事自体を削除します。 |
壬生操車場で入庫するのはいいけど、乗る前に教えるべきでしょ。暑い中手前でおろす、私は障害者です。降ろされてはこまります。降ろすならバス停前で降ろすべきではないでしょうか? |
お久しぶりです。UMEです。 久しぶりに掲示板を開いてみるといつの間にか沢山投稿されていて驚いています。 とりあえず、宣伝投稿とみられる投稿は削除しました。他にも削除すべき投稿があった場合はご報告ください。 当サイトについてですが、当分復活できそうにありません。 簡単なつくりのサイトであればいいのですが、停留所図鑑など、少し凝ったつくりのページが多数存在するため、復活するには相当な時間がかかります。 最近は、少々興味が薄れてきていることもあるのかもしれません。 この先サイトをやっていけるかどうかは今後の状況によります。来年の4月をメドに判断したいと思います。 次は当サイトの元トップページから直接リンクしていた「Twitter」について、後程説明します。 |
・「Twitter」について 現在使用中のアカウントは、いわゆる「リア垢」に変貌を遂げてしまったため、バスや鉄道関係のツイートを自粛しております。 一応、バス車内であったことや「この電車に乗る」みたいなツイートをしていますが、車番や運用情報、またはバスや鉄道の写真については、この先ツイートすることはありません。 元々あまりツイートしていなかったので特に問題ないと思いますが、生活感たっぷりなツイートを楽しみたい方はこの先も暇な時にご覧ください。 それでは、来年4月の判断の時までしばらくお待ちください。 この記事のトップにもありますが、この先、内部情報ともとれる投稿が頻発するようなら、最悪の結果になってしまいますので、特にそのような情報を投稿している方はこの先絶対にやめて下さい。よろしくお願いします。 |
管理人のUMEです。 この時期は転属や新車の情報が多く出回っていますね。 実際に九条の新車も見かけていますので掲示板で報告をと思っていましたが、既出だったので報告しませんでした。 最近、転属情報にどこからの情報かわからないものが含まれていますね。去年にもこのような投稿がありましたが、出所を教えていただけるとありがたいです。 いくら信用できる情報であるとはいえ、情報元がはっきりしない(或いは言わない)ものは信用できても問題のある投稿です。 そうとれる投稿と関連するものは削除します。 この先、情報元がはっきりしない投稿が頻発するようなら、最悪、掲示板そのものを削除します。特にそのような情報を投稿している方はこの先絶対にやめて下さい。 |