TX650掲示板


| トップに戻る | 検索 | 管理用 | ▼掲示板作るならRara掲示板 |

新入り
nojima 投稿日:2010年04月07日 09:31 No.188
またまた1975当時の新しい仲間が増えました、可愛がってやりたいと思います、但し部品は出ないだろうなー
HT-1の最終型  参 謀  投稿日:2010年04月07日 18:57 No.189
と言いそうになったけどこれはあれですか...GT80ですか?<br><br>バイク以外で行った時にレンタルしてください。
DT-1 nojima 投稿日:2010年04月08日 11:41 No.190
と言いたかったのですがーーー<br>中々良い出物が無く似たようなのがこれでしたGT80<br>純正部品も出るものが多く有りました、市場にたくさん有り<br>後に似たようなモデルがる様です。<br>ウインカーやテールがXS650と共通と言うのが面白い。<br>
違うっ!  参 謀  投稿日:2010年04月08日 16:59 No.191
>テールがXS650と共通...<br>TXです。皆さんに突っ込まれますヨ~
ガキの頃 kuratch 投稿日:2010年04月09日 15:48 No.192
原付免許取った頃に周りで乗っていましたが、今はほとんど見かけませんね!個人的にはシートが短い50のほうがバランスが取れている? <br>奥にもいろんな物があって楽しそうな所ですね!<br>DT-1とXS-1のテールは共通?
もう病気です、、 工場長 投稿日:2010年04月11日 01:37 No.194
我が家の新入りおもちゃはこれです。<br>発掘してきた時すでにキック下りなかったんで悩まず即心臓移植、GR80改GYSR80となりました。<br><br>初期型のミニトレはボトムニュートラルの4速ですよね?<br>クランクケースそのままでGRやRDの5速も組めますからそのほうが全然良いですよ~。<br>
後継機種 nojima 投稿日:2010年04月13日 12:17 No.197
なるほど同じエンジンで作り続けていたのですね、<br>流用出来る部品も色々有りそうですね、早速ですがフロントインナーチュウブが駄目なようです、純正も出るのですが<br>あまりの値段高さにびっくり1本2万近くします2本買うと<br>車両価格より高くなるのであきらめました、オークション<br>で探すか流用品を検討してます、情報有れば教えてください
みんなが悩むFフォーク 工場長 投稿日:2010年04月14日 19:32 No.199
Fフォークは高いくせにまだ出るから腹が立ちますね。<br>少し長いですがチャッピーのがボルトオンで付きますが<br>チャッピーのも必ずサビてます。<br>新品買うならハードクロムで再メッキしたほうが安くて耐久性も良いですよ。<br><br>あとはカスタムになりますがYSRなどの足にそっくりスワップするかしかないかな?<br><br><br>まだ仮組ですがポンコツGRベースで なんちゃってDT1も製作中です。<br>出来ればエンジンマウント加工してHT90辺りのエンジンが載れば見た目のバランスも良く仕上がるんじゃないかなぁ~と模索中で~す。<br><br>今世紀中の完成を目標にしてます(爆)<br><br>
20世紀の頃  参 謀  投稿日:2010年04月16日 19:19 No.200
>工場長さん<br>ボトムニュートラルの4速...懐かしいです。<br>あの頃は、ロータリーもあったりシーソーもあったり<br>友達のバイクを取っ替え引っ替えして<br>右チェンジ、左チェンジ...何でもアリ(陸王のレバー式もあったな~...これは見ただけ)<br>だったけどそれなりに順応していました。


お名前
メール
タイトル
URL
画像添付


削除キー ( 記事を削除する際に使用 )
文字色