ととクラブ 最新釣果掲示板
[トップに戻る] [ワード検索] [フォトアルバム] [管理用] [▼掲示板作るならRara掲示板]

Eメール

釣況情報 船頭 投稿日:2018年01月19日 17:31:20 No.530
寒い日が続いてましたがここ2日は過ごしやすかったです。一昨日は弁財ではボラも居らずシロムツだけでした。昨日はナベブタではカワハギ30センチ他が上がりました。本日は朝からボラが団子に触り、キス・ショウサイフグ他が上がり4時にチヌ44・43センチがボケで上がりました。ライフジャケットお忘れなく。

釣況情報 船頭 投稿日:2018年01月10日 18:59:40 No.529
本日は寒さも多少緩みました。水温も安定したのか弁財では朝からボラが寄りエサ取りもショウサイフグ・カワハギ他が居たそうです。ボラが居なくなるとエサ取りが出る状態でした。ボケでチヌ50センチが上がりました。大曾根もエサ取りが多かったそうですがチヌは上がりませんでした。

釣況情報 船頭 投稿日:2018年01月09日 17:25:29 No.528
荒天予報のため昨日・本日は休ませていただきました。一昨日は前日の活性が嘘みたいでボラは大曾根だけでナベブタ・弁財ともボラも団子に触らない状態でした。弁財ではショウサイフグ20~25センチ、ナベブタはカワハギ・アジだけでした。大曾根もボラだけで10時頃大物が来たそうですがバラ死でした。

釣況情報 船頭 投稿日:2018年01月06日 17:02:04 No.527
やっと初チヌが上がりました。本日は朝は甲板が凍るほど冷え込みましたが風もなく釣りやすい状態でした。弁財では朝からボラがおり11時過ぎにボケでチヌ52センチが上がりました。他にチヌ35センチ、ショウサイフグ20~28センチ3枚。ボラ50~60センチがオキアミとアケミで来ました。大曾根は真鯛45センチ、ナベブタは真鯛2枚、グレ25~30センチ3枚、カワハギ20~25センチ4枚がアケミとアオイソメで上がりました。

釣況情報 船頭 投稿日:2018年01月05日 18:06:40 No.526
水温の低下が続き活性が戻りません。平年なら3日ほど水温が安定すれば活性が戻り釣果が戻るのですが今年はだんだん水温が下がっています。昨日もナベブタでは餌は取るのですがアタリがない状態でした。弁財もボラは団子に触りますがショウサイフグなどが上がっただけでした。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | >>