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2/28のバランス調整 西中島南方 投稿日: 2018年02月16日 12:59:43 No.12 【返信】

2/28のバランス調整の内容っす
相変わらずのグーグル先生の通訳ですので…通訳変なのは感じで感じ取ってね


■ キャラクター調整

[リシタ]

- 'グライディングピュリ' スキルを 9ランク以上修練すれば 'アブソリュートピュリ'を使うことができます.

: 早く走る途中スマッシュボタンを 2回押せば発動します.

: SPを 250 消耗して, 基本的に 'グライディングピュリ'のようだがクリティカル条件なしにもっと早く攻撃します.

: 以後クリティカルが発生すれば 'ライトニングピュリ'で連結することができます.



- 'ピュリ' 系列スキル使用後早く走る及び ‘スリップダッシュ’ スキルを既存より早く使うように変更します.

- 'ピュリ' 系列スキル使用後 'スピオデシ'を使うように改善します.

- 'スピオデシ' 以後ダッシュスマッシュを早く使うように変更します.



[ピオナ]

1. 共通

- 転がる以後ダッシュスマッシュで早く連結することができます.

- ダッシュスマッシュのスタミナ消耗量を下向きをします.

- ダッシュスマッシュ以後追加攻撃を引き続くことができます.

: ロングソドは 'アクティブ: スープりんクルカメリア'の追加攻撃を使います.

: ロングヘモは 'グランドスラムカラー'の追加攻撃を使います.



- 'アクティブ: 盾疾走'の最高ランク基準再使用時間が 3秒で減少します.

: 蹴りボタンを通じる使用には適用されないです.



- 'アクティブ: 盾疾走'を蹴りボタンで使う時 SPを使わないでスタミナを消耗するように変更します.

- 'アクティブ: スープりんクルカメリア'を次のように変更します.

: 攻撃判定を改善します.

: 発動時必要な SPが 25位減少して, 追加攻撃は必要な SPが 25位増加します.



2. ロングソド

- 'アイビースウィーパー'の追加攻撃である蹴りを 'アマランスキック' 以後に引き継いで使うように変更します.



3. ロングヘモ

- 'グランドスラムカラー'の攻撃判定を改善して, 追加攻撃以後一般攻撃で早く引き続くように変更します.

- 'バタフライスイング' 途中 'スラッシングこんにちは' または '被害減殺' 効果なしにも 'スティグマハンマー'に引き続くように変更します.

- ロングヘモ専用スキル 'アクティブ: 押さえ付けること'を追加します.

: SP 150を使います.

: 使用時 2分間すべての攻撃の役硬直が 50% 減少します.

: スマッシュ攻撃及びパーフェクトガードなどに成功すればスキル効果の長続き時間を延ばすことができます.



[耳鼻]

1. バトルサイド

- 'バトルサイド'の一部攻撃判定をより広くて長く改善します.

: 'デモンスプルリト'

: 'ヘルクイック'

: 'ソウルスキューアー'

: 'インビジブルルーム'

- 'バトルサイド' 0打スマッシュ及びチャージング攻撃の中で手始め時点からブルリングクで中断するように変更します.

- 'リリース'のスタミナ消耗量を下向きをします.



[カロック]

1. 共通

- 力比べ使用後適用される筋肉ひきつけ状態効果の内容を修正します.
: 長続き時間がスキルランクと無関係に 20分に統一されます. (制圧スキルと同一)
: 筋肉ひきつけ状態で追加攻撃速度がかかるようになります.
: 筋肉ひきつけ状態効果が行動不能になっても残っているようになります.



2. バトルフィラー

- バイスンフォームで獲得した状態効果の内容を修正します.
: 増加した攻撃速度が攻撃以外には適用されないように変更します.
: バイスンフォームで増加する攻撃速度を 10で固定します.


- デドルリストンプ状態効果の内容を修正します.
: 増加した攻撃速度が攻撃以外には適用されないように変更します.
: デドルリストンプで増加する攻撃速度を 40で固定します.



3. ブラスター

- ‘バースト: 突撃’の状態効果内容を修正します.
: 増加した攻撃速度が攻撃以外には適用されないように変更します.
: 攻撃の中も増加幅が基本攻撃速度によって影響されないようにします.

- 2打スマッシュが PVPではスマッシュ適用を受けないように変更します.





[ホク]

1. グレートソド

- '信月'のダメージを上向きします.

- '満月'のダメージを上向きします.

- '崩壊'のダメージを上向きします.

- '限界超越' スキルが次のように変更されます.

: '限界超越'が発動された状態ではくたびれたモーションが出ないように修正します.

: 最大体力に比例して消耗したスタミナ党数値を絶対値に変更して最大体力が増加しても消耗する数値は変わらないように修正します.

: スキルの最大ランクが 6ランクに変更されます.



- '鉄壁'のバランスを修正します.

: Aランク基準敵にいただく最大ダメージ数値を '700 → 600'で修正します.

: 鉄壁市連続的に被害を受ける場合, 初被害を基準で次の被害が順次に 50%ずつ減少するように修正します.



- '復讐' スキルの生命力回復数値を小幅下向きをします.

: Aランク基準で敵に加えたダメージの 20% 回復, 最大 800位生命力を回復します.

: 追加回復数値は既存と等しいです.



- 'アクティブ: 広幅化' スキルを上向きします.

: スキルの最大ランクが 8ランクに変更されます.

: 8ランク基準で広幅化時間 17秒, 鉄壁市 4秒増加, 最大維持時間 32秒に上向きされます.

: 発動時攻撃力増加数値がダメージ % 増加に変更されます.

: 8ランク基準ダメージ 10% 増加.



- 'アクティブ: 審判' スキルを上向きします.

: スキルの最大ランクが 8ランクに変更されます.

: 8ランク基準でダメージと, 攻撃の中で被害を受けない時間が増加します.

: 審判で攻撃に成功時各攻撃当たり 15の SPが増加されるように変更します.



- 'アクティブ: 必殺の一撃' スキルを上向きします.

: ダメージを上向きします.

: 攻撃判定を上向きします.

: 発動速度を小幅上向きします.



- '虐殺'の覚醒状態効果増加数値を上向きします.

- '渦'の覚醒状態効果増加数値を上向きします.

- 覚醒状態効果時スマッシュ及びアクティブスキルで攻撃軌跡が変更されるように修正します.

- 'アクティブ: 審判' スキル使用時間歇的にダメージが二度適用された現象を修正します.



2. テイド

- 'リロードスタンス'を利用したもとの場所装填が 3発露上向きされます.

- 'リロードスタンス’で可能な追加装填動作が 2回から 1回(3発)に変更されます.

: 三度の動作で二度の動作で全体弾丸を装填することができます.



- 'ローリングロード' 利用した回避装填が 2発露上向きされます.

- 'ローリングロード'でつながるガングファタン装填も 2発露上向きされます.

- 'アクティブ: パーフェクトリロード' スキルに 'チォングヨル過熱' 状態を直ちに解除することができる機能が追加されます.

- '軽い傷'の長続き時間が '20→25秒'に上向きされます.

- '起った傷'の長続き時間が '15→20秒'に上向きされます.

- '引き破かれた傷'の長続き時間が '10→15秒'に上向きされます.



[リーン]

1. ブルルィテ

- 'アクティブ: 半靴格' スキルの追加攻撃判定をより道なの改善します.

- 外貨 1~9段階効果を 10% 下向きをします.



[アリシャ]

- 戦闘立場(入場)市 MPを 250 保有した状態で始めるように変更します.

- 'アクティブ: ルーインブレード'の強化攻撃ではない基本攻撃時にも衝撃波が 1回発生するように変更します.

- 'アクティブ: キャストまな'を '雑記'することに近接した対象に使う時の射程距離を上向きします.

- 'アクティブ: 長芋やリージョン'を使って敷かれた底の長芋や地域で敵にダメージを加えれば, ダメージ 1回当りスタミナを 13ずつ回復するように変更します.



[デルリア]
- 'スタースクレポ' のスタミナ回復量が 70に変更されます.
- 'スターデバイダー' のスタミナ回復量が 120に変更されます.
- 'アクティブ: ホワイトローズ' の仕上げ攻撃スタミナ回復量が 70に変更されます.
- 'アクティブ: エレガントフィギュア' 以後繋がれる 'ウィスポリングローズ' と '最後シューテングスター' スキルの SP 消耗量が 50に変更されます.
- '鋭さ' 状態効果に攻撃の中も上昇効果が追加されます.
- 'ワイルドスター' 使用時得るようになる '気力消尽' 状態効果を削除します.
- 'アクティブ: ローズクロシ' スキルの長続き時間が 120秒に変更されます.
- '最後シューテングスター' の前方攻撃範囲が小幅上昇されます.
- '気迫' 状態効果の被撃時ペナルティーが次のように変更されます.
: 3段階では 3回被撃時気迫効果が 1段階減少します.
: 2段階では 5回被撃時気迫効果が 1段階減少します.
: 1段階では 7回被撃時気迫効果が消えます.


[あらかじめ]
- 'アンセストスウィル: ストライカ' のダメージが小幅下向きされます.
- 'アンセストスウィル: ストライカ' がスタミナがなければ使うことができないように変更されます.
- 行動不能状態で復活時 'ドレイコスオーラ' が 4間付与されます.
: 4間以上保有したらそのまま維持されます.


- '容疑跡’を利用した衝撃波攻撃の判定を改善します.
: 攻撃範囲が大幅に増加します.
: 間歇的に攻撃がまともに成り立たなかった現象を修正します.


S2ドロップ常時更新版w 西中島南方 投稿日: 2018年02月11日 15:22:15 No.11 【返信】

https://docs.google.com/spreadsheets/d/10QyunlFVwAD0Xebp-5OJU92aYIkUZTWz_AE1pGm7TTQ/edit#gid=0

上からスタート&デイリはイカだけ他のでも回してるので
上のほうが回数多いw


ペットサキュURL場所 西中島南方 投稿日: 2018年02月01日 22:15:19 No.10 【返信】

忘れないようにメモメモ
5月アプデまでみたいっす
http://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=2420


結構前にメモしたS2ドロップ 西中島南方 投稿日: 2018年01月31日 18:24:48 No.9 【返信】

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1CxcBoAHXn2quwPCwjeOMzTcPUifLP5CQP8m0O88qy6s/edit#gid=0

1セット=6回
ドロップボーナスはペット+士官
この後に結構書いたやつどこいったんだろ?


きっと2/21実装のボスw 西中島南方 投稿日: 2018年01月16日 15:55:17 No.8 【返信】



きっと2/21実装のボスw




■きっと3月21日実装予定w
パルホルルン遠征団
95 レベルを果たして遠征ミッションを始めてください!

95レベルを果たしたキャラクターはパルホルルン遠征団を利用することができます.

パルホルルン遠征団はキャラクター状態窓またはオプションメニューで [パルホルルン遠征団] メニューを選択して入場することができます.

パルホルルン遠征団は 95レベルを果たしたキャラクターが多くなるほど強まります.
遠征団管理メニューを通じて現在の遠征団等級と恩恵, 現在遠征団メンバーたちを確認することができます.

遠征団メンバーになれば該当のメンバーは遠征ミッションを進行することができるようになります.
遠征ミッションを通じて遠征レベルをあげることができるし, 遠征レベルが上がるほどもっと高い水準のミッションを受けるようになります.

遠征ミッションを遂行すれば遺物ポイント, 遺物箱などの多様な補償を獲得することができるし,
ミッションを通じて獲得した遺物ポイントで遺物ポイント商店で多様な補償と交換することもできます.

マックス9人かな?





アインラホ戦闘アップデート
アインラホで新しく登場した敵方を片付けて金メダルに挑戦してください!

ベルベ都心とドネガルで登場する一部敵方がアインラホに登場します.
新しい敵方と戦闘を通じて自分の操作実力を試してください.

追加で今日の戦闘を除いたすべての戦闘が一日 1回無料出征することができるように変更されました.
毎日毎日もっと多様な戦闘を体験することができます.
ただ, 1回以後にはアインラホ特別門鑑をお持ちすると追加出征可能です.




期間ミッションシステム追加
既存の一日ミッションに加えて, 日程期間の努力を入れれば果たすことができる週刊ミッションと月刊ミッションが新しく追加されました.

一日一番(回)ずつの良い習慣たちが集まって一株になってした月になればプレーに有用な多様なアイテムたちが補償で提供されます.

週刊ミッションは毎週月曜日午前に更新されて, 達成後受領しない補償は受けることができないです.
月刊ミッションは毎月 1日午前に更新されて, 達成後受領しない補償は受けることができないです.



■きっと4月25日実装予定(18日)?
アリシャ2次実装?


■きっと5月23日実装予定
金魚ボス


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