掲示板 > 記事観覧
2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.954 )
日時: 2017年12月02日 11:26
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http:www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
李振先生のゼミとのコラボです。
教室は1102&1101

準備プロセスのメモ(公開してもよいものだけ)

http://www2.toyo.ac.jp/~li/2017/



▼ページの最下部に移動
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.2741 )
日時: 2020年10月16日 11:31
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
 久しぶりに上げておきます(=4年生の皆さんへ)。

 2~4年生へ。
 卒論報告会も、経営学会も、学会の学生バージョン、ってことを再認識してください。
「学会」の集まりの上にある日本学術会議についての法律を見れば、心理学や社会学は入っていませんが商学はちゃんと入っている分野です。ってことも知っておきましょう。添付参照。


ダウンロード日本学術会議法 ( .pdf / 25KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1180 )
日時: 2018年02月07日 11:13
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
望月くん、ありがとう!!!


3枚だけ、ここにもアップ。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1173 )
日時: 2018年02月04日 17:29
名前: 4年 望月 [ 返信 ]
塚田先生

現在データの整理中なので、2月6日中に当日の写真の方をメールでお送りいたします。

時間がかかってしまい、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1171 )
日時: 2018年02月04日 11:37
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http:www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
望月くんへ

   先日はありがとう。
   また、昨日の急なお願いにも対応してくれて
   ありがとう。

   当日の写真は、いつごろ整理して、どのようにしますか?
   今後のおおよその予定を教えてくださいね。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1164 )
日時: 2018年02月03日 11:06
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
昨日は本当にありがとう。

運営の皆さん、小俣、山野ちゃんを中心に
最高点だったと思います。

宇野くんの質疑応答は全体の中で一番、でした!

ありがとう。(取り急ぎ)


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1163 )
日時: 2018年02月02日 10:09
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田はすでに大学に到着しています。

何かあったら電話くださいね。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1159 )
日時: 2018年02月01日 16:03
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
運営の皆さん

 明日、よろしく。

 さて、万一雪の場合
 東北新幹線は99%走れるのですが、その、駅(私が乗るのは小山駅)まで
 いけない場合が想定されます。
 万一の場合にそなえてPPTつくったので、
 1時に私が間に合わない場合には、私の代わりにだれか、添付を
 読み上げてください。

 


ダウンロード ( .pptx / 59.1KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1158 )
日時: 2018年02月01日 11:52
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
遠藤さん、ご苦労様でした。

皆さん、いよいよ明日です。

頑張りましょう。

なお、別室が用意してありますから
順番にお昼ご飯はちゃんと食べてください。

我毛くんに連絡して中座、OK。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1157 )
日時: 2018年01月31日 23:00
名前: 4年 遠藤 [ 返信 ]
発表資料の準備が整いましたので、送付いたしました。
よろしくお願いします。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1156 )
日時: 2018年01月31日 11:42
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
昨日はありがとう(=小俣くん、宇野くん、我毛くん&山野ちゃん)。

さっそく、李振先生が
HPをアップしてくれました。

http://www2.toyo.ac.jp/~li/2017/


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1153 )
日時: 2018年01月29日 16:47
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
長岡君が途中で早退するそうです。

残念ですが認めました。

実際には、2年生がこの日に{どれだけ学ぶか}が重要。

3年生からゼミナールが始まるのが一般的ですが
その前に、卒論を聞いておくというのは
非常に合理的なシステムなのです。
この、卒論とはどのようなものかがわかった上で
新3年生はどのような春休みのレポートを書くか。

その後のゼミの指導はすべて、そのレポート次第です。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1152 )
日時: 2018年01月29日 11:08
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
全てのゼミナールの{報告者}その他が
決定しました。
塚田ゼミ以外の報告者・連絡係に
添付で、資料を送信しました。

(遠藤さんは、わかっているので、所定のフォーマットで要約を作成してくださいね)

明日、30日午後。

準備作業です。

よろしくお願いしますね。

遠藤さんは、頑張ってね!


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1149 )
日時: 2018年01月25日 11:53
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
報告者 遠藤
代表質問者 飯高

審査員: 石崎、宇野、片山、兼川、西谷

 よろしくお願いしますね!!!!

 審査員からも、質問があったら
 質問してください。
 

 そうそう、30日に協力してくれる皆さん、よろしくお願いします。

 


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1146 )
日時: 2018年01月25日 00:36
名前: 3年 岡田 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生
教員審査員の箇所について、
訂正し再度Google Driveにアップロードしました。
よろしくお願い致します。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1141 )
日時: 2018年01月24日 11:44
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
ドライブにアップされている【ポップスタンド】も
審査委員名が間違っている。


  1101教室: 大瀬良先生、鈴木先生
  1102教室:  菊池先生、長島直樹先生

訂正を。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1137 )
日時: 2018年01月21日 11:23
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
石田ゼミ、小川ゼミ、菊池&住谷ゼミ。
以上のゼミから{報告者・連絡係・質問者その他}の氏名・メールアドレスが届きましたので
報告者&連絡係に
以下{報告事項}を添付メールしました。


ダウンロード ( .pdf / 168.2KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1135 )
日時: 2018年01月20日 11:48
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
昨日、マーケティング学科の諸先生にメール転送した資料に
大きなミスがありました。
  (すでに、李振先生がミス訂正メールを送信)

このスレッドの N0.1120 にあるように
審査員(教員)は
   1101 大瀬良先生、鈴木先生
   1102 菊池先生 長島直樹先生

元資料の訂正をお願いします。


塚田ゼミの審査員その他の決定は
研究代表であり卒論代表でもある遠藤さんに任せます。




Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1134 )
日時: 2018年01月19日 23:53
名前: 3年 山野 [ 返信 ]
[ 削除 ]
スタッフマニュアル案を作成しドライブにあげさせていただきました。
お忙しいところ恐れ入りますがご確認お願いいたします。
また、本日は当日のスタッフ割り振り作成にあたり、たくさんの助言をありがとうございました。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1124 )
日時: 2018年01月19日 11:19
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
トロフィー到着!

本日、写真撮影して
諸先生に添付で送りたいです。

望月?


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1123 )
日時: 2018年01月18日 19:59
名前: 4年 望月 [ 返信 ]
写真撮影係を担当させて頂きます。
よろしくお願いします。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1121 )
日時: 2018年01月18日 12:33
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
1号館2階の教室前に{貼り付け依頼}しました

ダウンロード ( .docx / 13.2KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1120 )
日時: 2018年01月18日 11:57
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん

   当日の服装、報告者以外は自由

   18時閉室

   審査委員教員
     1102: 菊池先生、長島直樹先生
     1101: 大瀬良先生、鈴木先生

   学生審査員:5名
   (名称変更;コメンテーター→質問者)

   評価: 教員50 学生審査員50


質問; 「フォトグラファー望月」は、決定ですね?

   以上、取り急ぎ



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1119 )
日時: 2018年01月18日 11:53
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
山野さんへ

  添付の返信


ダウンロード ( .docx / 16.4KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1118 )
日時: 2018年01月18日 11:08
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん、皆さん
 昨日の「学科会議の議事録」完成版が提出されましたので
 昼休みあたりに概要を書き込みます。

 1月10日の話し合いが有意義だったので
   (加えて、遠藤さんの議事録がよくできていた)
 大変助かりました。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1117 )
日時: 2018年01月17日 18:09
名前: 3年 山野 [ 返信 ]
[ 削除 ]
> 塚田先生へ

当日のスタッフ割り振り案修正したものを添付させていただきました。
ご確認お願いいたします。
ご参考までに当日の会場設営係の仕事をあげておきます。現段階のスタッフマニュアルもドライブに添付させていただきましたので合わせて目を通していただけると幸いです。

会場設営当日の仕事
(開始前)
・各教室の入口にPOP看板の設置
・立て看板の設置
・各種印刷物の貼り付け
・卓上ベルの設置
・座席表の通りに参加者への配布物を各座席に配布する(配布物をネットで共有できるなら作業軽減になる)
※備品の借り出しは備品管理係が行います
※PC、プロジェクターの設置・動作確認は機材係が行います

(終了後)
各種掲示物の取り外し
教室のゴミ拾い、清掃
マイク・機材の片付け(返却は備品管理係)
借りている備品の返却
※備品管理係が備品の返却業務を行う。


ダウンロード ( .docx / 16.9KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1116 )
日時: 2018年01月17日 12:32
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
「当日の・・・」に関して一言。

まさか、一人一役なんて
思っていませんよね?

リーダー? 不要。
これが「伝令」ですよ、司令塔。


会場設営;何をしますか?
    これは、短時間で、ほぼ全員で行わないと
    終わらない。


伝令? は、緊急対応ができる人にお願いしたいので
    我毛をリーダーと考えるといい。
    経営学会を運営した長岡にも大いに活躍してほしい。

集計は、李振ゼミに任せては?塚田ゼミは力仕事中心に
いずれにしても、95年から存続するゼミと、新しいゼミとが同じ人数というのは????
李振ゼミは、とにかく、集計、機材(とくにPC)対応を。

会場設営は開始前・終了後 分けるのも一案


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1115 )
日時: 2018年01月17日 11:37
名前: 3年 山野 [ 返信 ]
[ 削除 ]
卒論報告会当日のスタッフ割り振り案です。
ご確認お願いいたします。
何か意見等ございましたら書き込みお願いいたします。
なお、報告者・審査員・コメンテーターが決まり次第、当日のスタッフ割り振りは変更させていただきます。


ダウンロード ( .docx / 17KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1114 )
日時: 2018年01月17日 10:52
名前: 3年 山野 [ 返信 ]
[ 削除 ]
> 塚田先生へ

現段階の当日スケジュールのみ先に添付いたします。

配布物の件かしこまりました。
司会マニュアルは小俣さんが作成を担当しています。

要旨フォーマットの件かしこまりました。助言いただきありがとうございます。



ダウンロード ( .docx / 8.5KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1113 )
日時: 2018年01月17日 09:08
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
9時からの打ち合わせが少し遅れるため、先に書き込んでおきます;

3・4年生、意見があったら書き込みをお願いします。
本日教授会終了後に学科会議をしますので
審査など、重要なことはその後、確定します。

山野さん;
  先日の会議では
  極力紙は使わない と決定しています。
  「配布物」について考えてください。

当日のスケジュール(案)は、早急にここに貼り付けてください。
司会マニュアル? 山野が作成する必要はない。

「当日のスタッフ割り振り」重要!!!!!!
 本日昼頃までに、「案」を貼り付けてください、お願いします。


要旨フォーマット 内容にあたる部分(章立て以外)の日本語の文字は消して、
   〇〇〇〇・・・・・・ でよいと思います。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1112 )
日時: 2018年01月16日 15:53
名前: 3年 山野 [ 返信 ]
[ 削除 ]
卒論報告会までの仕事を割り振りさせていただきました。
まとめたものを添付いたしましたので、ご確認お願い致します。
また、追加項目、訂正等ございましたら掲示板に書き込みをお願い致します。


ダウンロード ( .docx / 17.8KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1111 )
日時: 2018年01月16日 15:46
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]


> つかだともこ さんへ

閉室時刻・・・18時30分くらいじゃないと無理かなぁ・・・
このあたりも、明日の学科会議で(時間があれば)提案してみたいと思います。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1109 )
日時: 2018年01月16日 12:33
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
閉室時刻を決めたい。

18時か、18時10分にしたい。
いつまでも学生がいるので事務局の負担が増える。
(記念撮影したい気持ちはわかるが)


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1105 )
日時: 2018年01月15日 11:48
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
予算案について

  今年度は、だいたい昨年と同じ。
  
  大学の予算を決定するのは夏ですので
  今から大幅な変更はできません。

  予算については、
  報告会終了後に【次年度の課題】として
  提案してもよいかもしれません。
  予算請求をしておけば、その年の卒論報告会に活かせる、ということです。

  1年前に「次の卒論報告会は塚田ゼミが事務局」と伝えていましたから
  まずは予算を聞く、というところから始めるのが社会人的発想なんです。

  繰り返しますが
  今年度は昨年度同様の予算。
  
 


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1101 )
日時: 2018年01月12日 11:26
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん
遠藤さん、宇野くん、山野さん

  来週水曜日の教授会終了後、マーケティング学科会議を開催することが
  本日11時13分に決定。
  「教員による審査」に関して詳細を決定します。
  
  


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1098 )
日時: 2018年01月12日 11:08
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
遠藤さん

  ご苦労様です。
  トロフィー・楯に関し、追記したいことがありました。
  小俣が石田先生からいただいた「忘備録」に
  大学広報課にチェックしていただく、という部分があり、
  今回も従いましたが
  今後のために、データを添付しておきます。
    (他の商品は問題ないが、敢闘賞用が微妙)


ダウンロード ( .pdf / 95.6KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1097 )
日時: 2018年01月12日 09:39
名前: 4年遠藤 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生

補足について確認致しましたので、資料上で変更しておきます。
トロフィーのについての早急なご対応ありがとうございました。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1095 )
日時: 2018年01月11日 16:35
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
昨日の参加者の皆さんに感謝!

遠藤さんでしょうか?
添付します。ご苦労様。

「その後」の報告;
 2個不足している敢闘賞用「楯」。
 昨日のうちに注文したところ
 19日に間に合うようです(明日までに支払えばOKということで、塚田が支払います)

 審査してくださる先生4名には、現在「お願い」中。


ダウンロード ( .pdf / 400.1KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1090 )
日時: 2018年01月10日 16:00
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
 小俣くん、遠藤さん、宇野くん、山野ちゃん。
 ありがとうございました。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1064 )
日時: 2018年01月05日 16:45
名前: 4年 小俣 [ 返信 ]
[ 削除 ]
1月10日(水)の李振ゼミとの打ち合わせについて

場所:2号館11階 資料室

時間:14時半 ~ 16時


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1062 )
日時: 2018年01月05日 15:30
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
1月10日水曜日
午後2時半~午後4時
(場所はあとで連絡します)
打ち合わせを李振先生といっしょに行いたいと思います。

参加予定者:小俣、遠藤、山野

よろしくお願いします。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1058 )
日時: 2018年01月05日 10:31
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
12月2日に小俣代表に転送したメールに
教室に関する以下のアドレスを入れていました。
共有されていないと部屋割りはできませんので
書き込みます;
 http://www.toyo.ac.jp/room/detail_j/c/hakusan/b/1/f/1F/r/1101/
http://www.toyo.ac.jp/room/detail_j/c/hakusan/b/1/f/1F/r/1102/





このスレッド書き込み 993 とあわせて
確認をお願いします。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1046 )
日時: 2018年01月03日 10:56
名前: 4年遠藤 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生

補足になります。
期日は決めておりませんが、現在李振ゼミには審査方法・審査員数についての検討を依頼している状態です。
5日までに現状を報告してもらい、ゼミ内で共有する予定ですので、よろしくお願い致します。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1045 )
日時: 2018年01月02日 23:33
名前: 4年 小俣 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

審査員の人数、集計について李振ゼミとの確認の件につきまして承知致しました。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1040 )
日時: 2017年12月31日 11:43
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣君

これまでは、1月20日前後のゼミ最後の週を締め切りとして、
報告者・コメンテーター・審査員などの連絡用紙を
教員にメールしていますね。

先に出ていた問題は{審査員の人数}をどうするか?
この点について、意見があったら1月5日ゼミ終了までに
ここに書き込むか、ゼミ中に伝えてほしいと思います。

それを踏まえて、集計にかかる時間が短縮できるのかどうか
李振ゼミの意見を聞いてください。

1月に入ると5日の後は19日までゼミがないですから
きちんと計画的に行動できるよう
李振ゼミ代表との連携をお願いします。

では、良いお年を。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1034 )
日時: 2017年12月28日 10:59
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
添付、
1月5日午前中までに「これでよいか」回答するデータです。

皆さんも確認してください、よろしく。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1033 )
日時: 2017年12月27日 11:46
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
先日、トロフィー生活に入金を済ませました。

先ほどメールがあり(入金確認)
1月5日にデザイン確認作業をし(昨年と同じなので単純作業)
1月19日金曜日に納品、と、連絡がありました。

最初、企業側は「2月2日だから1月末にお届け」と返信してきましたが
安心のために19日に、と、リクエストしたら、やっぱりOKでした。

なんでも「はい(了解)」ではなく
「こうして欲しい!」とリクエストする顧客が
優先されるものです。

というわけで、〔2月2日〕に関して、年内作業はおしまい。





Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1021 )
日時: 2017年12月21日 01:15
名前: 4年 小俣 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生

トロフィー、予算、報告書の件につきまして承知致しました。



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1020 )
日時: 2017年12月20日 11:32
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん

  先ほどの書き込み1018の補足。
  教務課に問い合わせたところメールで「昨年の予算執行額」がわかりました;

    トロフィー68,040円
    賞状用紙   848円
    お茶    2,976円
    報告書(コピー代) 32,400円
      合計  104,264円

  だそうです。
  あとは、来年、考え(行動し)ましょう。

  こういう作業は、とっても重要です。
  ねんのために。
  


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1018 )
日時: 2017年12月20日 10:56
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん

  年内にできる作業は終えました。

  ①トロフィー生活(昨年注文した会社)には
   文書のやり取りで正式に注文し
   68,040円を塚田が立て替え払いします。
  ②『報告書』作成という作業がありますよね。
   昨日、生協に昨年の予算、製本の時間などを聞きました。
   製本は2週間程度だが、年度末は忙しく
   卒業式に配布するには2月中に完成版を渡してほしいということでした。
   費用その他は、明日以降、連絡が入る予定。

  以上、取り急ぎ現状報告。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1015 )
日時: 2017年12月17日 14:21
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん

下の①について;
 対応ありがとう。
 とりあえず、昨年と同じ会社(カスタマーセンター)に
 注文を出しました。
 http://www.trophy-seikatsu.com/



Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1013 )
日時: 2017年12月16日 23:34
名前: 4年 小俣 [ 返信 ]
[ 削除 ]
塚田先生

①については、明日資料をお渡し致します。

②について、当日の発表時間と流れにつきましては承知いたしました。
集計時間、集計方法につきましては李振ゼミのゼミ生と話を進めていこうと思います。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.1010 )
日時: 2017年12月16日 14:29
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くんへ

  ①トロフィーなどの件;
   石田先生が昨年使った会社の連絡先を聞いているそうですね?
   昨年と同じ会社を利用するのであれば
   字体・内容 など、ネット上での連絡がスムーズだろうと思います。
   同じところにしましょう!
   ところで、学生のリクエスト(トロフィー?タテ・・・?)は、どうでしたか?
   昨年と同じ会社であれば年明けでも大丈夫と思いますが
   小俣君は、石田先生から
     「年内にやっておくべきこと」として
     トロフィーなどの作成、
     と、言われたわけですから
   何らかのリアクションをお願いしたかったです。
   明日、連絡先をおしえてください。
   年内に見積もりなどを聞いておきたいので、私が連絡をいれましょう。

 ②報告時間は20分(確定)
   学科長(住谷先生)に 「1ゼミ増のため報告時間を15分にしては?」と聞いたところ
   「今年度は20分に決まっている」のだそうです(学科会議で)。
   そこで、13時スタートで昨年と同じ感じにすると;
     一番目報告者13:00報告開始いれかえに5分 とすると
     2番目13:35~
                  10分トイレ休憩
     3番目14:15~
     4番目14:50~
                  10分
     5番目15:30~
     最後 16:05~16:35
     
     問題は、【集計作業がどのくらいの時間】で可能か?
     これは、李振ゼミに協力してもらって
     最短の方法を考えましょう。

     ちなみに、昨年の閉会式は16:45~17:15
     今年も、終了時間は17:15まで としたい。
     時間の割り振りを李振ゼミ学生と考えてください。
     


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.993 )
日時: 2017年12月14日 16:24
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
また、新しいポスターを
2号館2階の経営学部用掲示板に
貼りだしました。


ダウンロード ( .docx / 13.7KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.977 )
日時: 2017年12月08日 11:22
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
1101・1102教室の割り振りは
今週水曜日の、マーケティング学科の忘年会の席で決める予定です。

木曜日には確定します。

うちのゼミを1102にして、李振ゼミに1101になってもらうか?
(小俣へ)


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.971 )
日時: 2017年12月07日 12:04
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
追伸;
  ①添付が掲示のコンテンツ
  ②昨年の塚田ゼミが提出した資料(林さん作成)




ダウンロード ( .docx / 11.6KB )
ダウンロード ( .xlsx / 12.7KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.970 )
日時: 2017年12月07日 12:02
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣くん、皆さん
  2号館2階の経営学部掲示板に
  以下のコンテンツの第1弾ポスターを貼り付けるよう
  教務課にお願いしました。
  2階で授業のある学生は確認してね。

No.966書き込みに関して;
  教務課からの回答によりますと。
  立て看板は入試で使うためこの時期には貸し出せない。
  代わりに ポップスタンドを6つ 借りることが可能。
  当日4号館2階の給湯室前に設置しておく。
  ベルも借りられた。

  6つのポップスタンドをどのように使うか、考えてみましょう。


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.968 )
日時: 2017年12月06日 12:38
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
追伸

   昨年度の写真・・・


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.967 )
日時: 2017年12月06日 12:30
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
追伸
  昨年のデータを
  すぐに見つけることができましたので
  添付します。

  


ダウンロード ( .docx / 32.1KB )
ダウンロード ( .doc / 60.9KB )
ダウンロード ( .doc / 97.3KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.966 )
日時: 2017年12月06日 12:19
名前: つかだともこ [ 返信 ]
[ 削除 ]
小俣君へ現状報告

 参加者の上限が分かりました(添付)。
 (もちろん、寺畑ゼミなどの参加も考えられますが。)
 

 教務課を通して、以下の借用を依頼しているところです;
   全天候型立て看板2つ
    井上円了像に向かって入ってくるときに
    階段の下で見かけるでしょう?あれです=学内向けに
   ポップスタンド 4つ
    教室の入り口に使いましょうか?
   卓上ベル2つ
    不必要かもしれませんが、念のために。

   
全3・4年生へお願い;
 「報告会の当日、学食はやっているのかなぁ?」
 など、小さな疑問でも、ここに書き出してください。
 思いついたアイデアを実現していきましょう。
 うちのゼミでは、4年生報告者が提出物をすべてまとめていましたので
 皆さんは「わからない」ですよね。
 ゼミの報告者、コメンテーター、などの参加者に関する調査票は
 近いうちに、ここにはりつけます。

 李振ゼミ学生とのコミュニケーション、大丈夫?

 ちなみに、大学院博士前期課程2年生の「口述試験」は2月3日です。
 大学院の場合、この試験にパスしないと修士号は得られないため
 マーケティング学科だけが実施しているイベントとは異なりものすごく重要です。
 大学院の研究指導担当教員(特に主指導教員)は、3日が忙しいです。
 


ダウンロード ( .xlsx / 13.1KB )
Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.956 )
日時: 2017年12月02日 11:58
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http:www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
運動部の学生はまあ、見ているでしょうか?
ゴルフコンペなんかで大人にはお馴染みなんですが、
今の大学生が「注文すること」はないでしょうから
一応、どんなものがあるか、チェックしてみてください。

   http://www.trophy-seikatsu.com/


Re: 2月2日小俣司会の卒論報告会準備 ( No.955 )
日時: 2017年12月02日 11:29
名前: つかだともこ [ 返信 ]
参照: http:www.cc9.ne.jp/~imagine2003/
[ 削除 ]
小俣くん

   教務課からの今朝のメールを転送しました。
   必要ならここに意見など書き込みをお願いします。

4年生の皆さん

   李振ゼミの学生に知り合いがいたら
   情報交換をしてください。
   
   トロフィーがいいのか?メダルとか?たてなどもあります・・・李振ゼミの学生と相談して
   記念になるものを考えましょう。(めんどうだったら昨年同様に)
   アンケートしたらどうかしらん?
   とにかく、まずは、李ゼミ学生さんと連絡をとりあうこと。


▲ページの最上部に移動 | トップページへ
タイトル
お名前
E-Mail
URL
削除キー( ※記事を後から削除する際に使用します )
コメント
画像


文字色
Powered by Rara掲示板