|
あげ。 過去のスレッドですが 2・3年生はあらためて見ておくことをお勧めします。 過去の資料を簡単にチェックできるのがネットの利点の1つ。 先輩はどのようにしていたのか「知らない」とは言えない時代なのです。 子供ではないんですから、自分たちで自主的に「考える」「行動する」。 そして、行動しながらの{ほう・れん・そう}を身につけましょう!!!!! 報告 連絡 相談 1年前にリアル世界で言われたことを忘れる大卒正社員は、失格。そんな時代でもあると思います。 |
「水都」チーム、ご苦労様でした。 最後の1日の飛躍に感激です、最後の部分が非常にわかりやすかった。 飯濱議長のところは、厳しい質問をする議長もいてハイレベルな議長団ですね。その中、飯濱さんがバランスのとれた意見を述べている。 逆に安田くんの部屋は穏やかな議長団ですかね? 議長同士もいい連係プレーをしていた感じ。 ・・・何度覗いても、村山が話している場面には(まだ)出会わない・・ |
なんとか、防災チームも報告を終えました! 少し短い報告でしたが、あ~、よく頑張ったよ。 えらいと思いました。 林さんが議長をした2番目のチームは ものすごくハイレベルな内容だった。 |
7階会場の2チームは、どちらも素晴らしい発表でしたね。 重なっていたので全部は聞けませんでした、残念・・・ こっそり6階で聞いていたら 議長でも「代表」の田中さんがきっちり仕切っていた(笑)。貫録が違うね。 林さんからの{いい点・問題点・質問}も聞いてましたよ、さす論点が明白。 小泉さんの議長ぶりも貫録を感じました。 |
塚田先生 本日はアンケート作成に対し、ご指導ありがとうございました。 ゼミ後に250部印刷は済ませました。 ひとつ確認なのですが、アンケートを取らせていただく時間は、 授業のはじめとおわりの時間どちらがよろしいでしょうか。 |
経営学会2016について以下当日の流れです。 日時:2016年12月18日(日)受付10:00~ 受付場所 議長 1号館1101教室 チーム代表者 1号館1102教室 開会式 時間 10:30~10:45 開催場所 1号館1102教室 タイムスケジュール 10:30~10:45 開会式 10:45~11:00 移動・準備 11:00~11:45 1チーム目発表 11:45~11:55 休憩 11:55~12:40 2チーム目発表 12:40~13:40 昼休み 13:50~14:35 3チーム目発表 14:35~14:45 休憩 14:45~15:30 4チーム目発表 15:35~16:15 議長総括・アンケート記入・終了報告 16:30 完全終了 以上です。 よろしくお願い致します。 |
予稿(案)は、各チームいつごろ 私に提出できるでしょう? 本日のゼミで決定してください。 |
昨日行われた第1回研究発表大会説明会の連絡内容になります。 1.用語集について 用語集とは、各チームの研究の中で、学科特有の専門用語とその説明文をまとめた文章を指します。参加者同士の相互理解のために必ず作成してください。 ・提出期限:11月10日(木)20:00 ・提出方法:代議員がゼミ内の参加チーム分の用語集をまとめて送信しますので、完成次第早めに小俣にメールで送信してください。 2.予稿について 予稿とは、各チームの研究を、研究の進んだところまでの内容を3,000字以内の論文にまとめたものです。途中段階での提出になるので内容が変更になってもかまいません。なお、発表テーマはこの段階で確定になります。予稿提出以降は変更できないのでよろしくお願いします。 ・提出期限と提出方法については予稿と同じになります 参加当日には、参加者各自が印刷したものを会場に持参してください。 |
(仮テーマ)セブンイレブンの参入によるドーナツ市場の拡大 (メンバー)干川・青木・枝常 |
Aチーム テーマ:学食で朝食革命 メンバー:遠藤 兼川 小松 |