12月5・6日の2日間限定のネット申し込み者が対象者です。<br>旅行期間は2010年の1月1日から3月31日迄です。<br>価格はマニラ-関西が往復で5725ペソとの表記になってますが?<br><br>国内線は999ペソで販売される様です。<br><a href="http://www.cebupacificair.com/" target="_blank">http://www.cebupacificair.com/</a><br><br>申し込む客で殺到しているのかどうか解りませんがページが開き難いですね。 興味のある方はどうぞ!!<br><br>注意:格安なので安全がどうのこうの? 或いは航空会社のランキング値が低いとか謂う事で他社さんと比べる方はおられますが、航空会社の保障に頼るのは非常に難しく万一の保障はご自宅を出発された時から帰宅するまでの旅行傷害保険に委ねた方が良いと感じます。<br>ともかく安く向かう方はセットで見なければ格安航空券が発揮できないかも知れません。<br><br>もう一点はキャンセルやトラブルについて:<br>飛行機が予定通りフライトされなく同日に搭乗できない場合、それに伴ってフライトキャンセルされても返金どころか、搭乗予約者側の都合によるキャンセル扱いとなり返金されない様です。 また、一旦予約後都合が悪く変更したり取り消しをされても逆に高くつきますのでそのまま何もせず流して仕舞った方が安いくらいです。<br><br>大阪にセブパシの事務所は御座いますが予約に関する変更や苦渋等何一つ謂っても受け付けませんし、ただの委託業者でしかありません、マニラのセブパシへ電話する様に謂われます。 電話しても出ない? 出ても言葉が解らない? 日本語対応はない? <br><br>WEB上から申し込みですので訂正時や誤動作で予約されて仕舞うトラブルも出ております、そう謂うアフターに欠けているのがまさにフィリピン共和国です、こう謂った部分に至るまで共和されるので共和国と呼ぶのでしょうか?<br><br>困り果てて苦情の電話を頂くことが多いです、対抗策としてクレジットカードで購入していると思いますのでクレジット会社へ苦情電話をされて事情を話された上で購入停止して頂く事をお勧め申し上げます、さすれば国際電話をせずとも済みますし日本語での話もできますし言い分も通ります。 |
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対応の悪さはピカイチかもしれません。以前日本以外の外国からの往復チケットを購入する際、旅行税を請求されました。これを支払わないと発見しないと言うので渋々支払い、その後、DOTにも確認したところ支払いの必要が無いと言われたので、その旨交渉しました・・・・。<br><br>エルミタ・ロビンソンデパート内のセブパシフィック事務所でした。一応、彼らのミスは認めたんですけどねーーー!!良く調べたところ返金手続きに支払いが発生する??と聞き、時間も掛かり、交通費も行ったり来たりで結構嵩む事から1,620ペソは断念しました。 |