イマセン学食


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イマセン高校の学食は味もボリュームも合格点。
  好きなメニューを選んで楽しく食べよう。
   食事がまずくなる会話はやめとこう。
    食べ残したヤツは掃除当番だ! 
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無題 朝田 投稿日: 2007年02月26日 17:56:20 No.87 【返信】

アイコンやっほ~☆+。<br>来たよんっd(゚∀+゚)<br>数A教えてもらった?<br>01-04の朝田ですっ◆<br>おじいちゃんに数学<br>教えてもらわれへん<br>ようになるの寂しい<br>わあ~(ノД;)<br>でもここにちょくx02<br>来るねえっ(・ε-人)
数Aのテスト頑張って イマセン 投稿日: 2007年02月27日 09:52:46 No.88
アイコン今教えてる生徒の書き込みは珍しい。<br>朝田さん、金曜日の数Aのテスト頑張ってくださいね。<br>鳳は3月で終わりですがイマセン高校でこれからもお会いしましょう。時々来てくださいね。<br>鳳高校での出来事とか書いてくれると嬉しいなあ。<br><br>
無題 朝田 投稿日: 2007年03月07日 20:45:22 No.92
アイコン数Aのテスト<br>ち~んやったん<br>やんなあ?(ノД;)<br>やっぱうち理数<br>むリやあ~<br>理科Aと数Ⅰも<br>欠点やってん~↓↓
数Aのテスト イマセン 投稿日: 2007年03月08日 17:56:12 No.93
アイコン数Aのテスト期待してたんだけどそんなに良くなかったよ。<br><br>数Ⅰ欠点はマズイよ。<br><br>2年で頑張ってくださいね。<br><br>学校へは3月中に後3,4回行きます。
無題 朝田 投稿日: 2007年03月18日 18:30:12 No.99
アイコン数Ⅰやばかったのに<br>通知表04やったあ★<br>それに数Aも思って<br>たよリもよかったし<br>(・∀・)ノ゚+。ワラ*<br>通知表02なかったよ!!
数Ⅰ 4おめでとう イマセン 投稿日: 2007年03月19日 18:03:38 No.100
アイコン3学期数Ⅰ欠点だったのに評価4すごいじゃん。1,2学期高得点だったんですね。娘のホームページ「いまいまさこカフェ」に書き込みありがとうございます。これからも応援よろしくね。
無題 朝田 投稿日: 2007年03月20日 17:46:33 No.101
アイコンすごいやろお(・∀・)bワラ*<br>04なあ07コあった★<br>でも05が無かった*泣<br>02年になったら<br>頑張リまあ~す(*´∀`*)<br><br>もちろんっ★<br>これからも応援するよん♪


3月21日 21時から子ぎつねヘレン放送します いまいまさこ@校長の娘 投稿日: 2007年03月17日 20:54:27 No.97 【Home】 【返信】

アイコンイマセン高校、三月になってちょっとにぎわってよかったね。<br>イマセン校長、本物の教壇に立つのはこの三月で最後だったのですね。<br>定年というワンクッションがあったけど、長い長い教員生活おつかれさまでした。<br>あとはのんびり校長業をたのしんでくださいね。<br><br>校長の娘が脚本を書いた映画『子ぎつねヘレン』が地上波初登場。<br>21日(祝)の21時からテレビ東京系で放映されます。<br>大阪ではテレビ大阪で観られます。
Re: 3月21日 21時から子ぎつねヘレン放送します イマセン 投稿日: 2007年03月18日 17:54:27 No.98
アイコン先日、職場の同僚とテニス部の生徒に宣伝しときました。<br>mixiの日記にも書いたのだけど学食に書くのを忘れていました。


卒業 K 投稿日: 2007年03月12日 00:42:18 No.95 【返信】

アイコン先日は「線形代数学」の難問解決にご助力いただきありがとうございました。<br>おかげさまでなんと、なんと、卒業することができました!!!!!<br>23日に卒業式があります。<br>今、心は晴れ晴れとしております。<br>これから小学校の教員を目指して頑張ります。<br>今Tのような人情味あふれた先生になりたいです。<br>本当にありがとうございました!<br>(また泣きつくことがあるかもしれませんが…)
Re: 卒業 イマセン 投稿日: 2007年03月12日 20:21:51 No.96
アイコンkさん<br>無事卒業おめでとうございます。<br>最近は高校の数学しかやってなかったので「線形代数学」<br>ほとんど出来ず、お役に立てなかったけど無事卒業と言うことで安心しました。kさんのおかげで数学再勉強しだしました。大学時代に勉強したことほとんど忘れているので一からやり直しです。ボケ防止にいいかもね。<br>


お久しぶりです。 あちゃい 投稿日: 2007年01月23日 16:41:24 No.83 【返信】

アイコン覚えていらっしゃいますでしょうか?鳳高校の2003年度位卒業の鹿児島に左遷された(苦笑)者です。実際今平成何年とかすらわかりません。年数には非常に疎いんです。ストレートで2004年大学入学でいつの人かわかってください。テニス部じゃなくて隣のラグビー部でしたけどね。<br><br><br>で、何年振りかの書き込みとなってしまったわけですが、まだ元気に教壇に立たれてらっしゃるのでしょうか?<br>私は元気です。しかし、最近油ものが食べれない体になり老けたなぁと感じます。<br>早いもので半年後には教採が控えておるわけでぼちぼち勉強もしております。高校の時は12月から始めたので自分でも成長したと思います。(よく受かったもんだ。)で、今日は大阪府と堺市の教育方針やら政策なんかを印刷しに大学のパソコンの前に座しているわけですが、印刷機が壊れとるがな!!というわけでイマセン高校の存在を思い出し書き込んでいる次第であります。<br><br><br>教採では自然科学なる分野で今先(と鳥山先生)から教わった数学が出ているではありませんか!結構すらすら解けました。これもひとえに今先のご指導のおかげです。ありがとうございます。今から一昨日のセンター試験の問題を解くのでここらで失礼させていただきます。また思い出したときに来させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。長々と失礼しました。
Re: お久しぶりです。 イマセン 投稿日: 2007年01月23日 21:09:49 No.84
アイコンあちゃいさん本当にお久しぶりです。<br>採用試験頑張ってくださいよ。<br>鳥山先生今もラグビー部顧問で頑張ってられますよ。<br>私は週2日鳳で一年生を教えています。<br>この3月で教員生活終わる予定です。<br>これからも時々イマセン高校にお越しくださいね。


迎春! gosho 投稿日: 2007年01月03日 10:41:08 No.81 【返信】

アイコンイマセンおめでとうございます。今年は金剛山から<br>キレイな初日の出が望まれたことでしょうね。<br>今年も元気にご活躍されることをお祈りいたします。<br>またHPが益々発展されるよう願っています。<br>今年の山の目標は奥穂、前穂です。昨年10月に<br>雪のため涸沢まで行って断念したので再チャレンジです。<br>イマセンが歩いたときのように晴れてほしいと願って・・・
Re: 迎春! イマセン 投稿日: 2007年01月03日 22:43:51 No.82
アイコンgoshoさん、あけましておめでとうございます。<br>久しぶりにきれいな初日の出を見ることが出来ました。<br>私も数年前10月の3連休に北穂に登る予定が大雪で涸沢<br>で引き返したことがありました。


イマセン学食来年もよろそく イマセン 投稿日: 2006年12月31日 09:54:42 No.79 【返信】

アイコン今年も今日で最終日。イマセン学食は年中無休です。<br>一人のお客もない日が続いたこともありましたがKocharuさんの投稿から数学の話が続きYOさんの適切な解説で盛り上がりました。お二人に感謝します。<br>来年度もイマセン高校、イマセン学食を賑わせてくださいますよう、お願いします。<br>私は今年も金剛山上の香楠荘で大晦日紅白を見て新年を迎えます。<br>皆様良いお年をお迎えください。
あけましておめでとうございます いまいまさこ 投稿日: 2007年01月01日 13:57:14 No.80 【Home】
アイコンイマセン、イマセン高校の生徒のみなさん<br>あけましておめでとうございます。<br>今年も学食が楽しい話題で盛り上がりますように。<br><br>3日から、ひさしぶりの大阪。<br>東京では買えない551の蓬莱の豚まんを<br>おなかいっぱい食べるのが楽しみ~。<br>


質問です!! Kocharu 投稿日: 2006年10月30日 22:35:26 No.56 【返信】

アイコン理学部の先生が授業の合間に話されたこぼれ話の答えがわかりません!!<br><br>1÷3=0,333…<br>1/3+1/3+1/3=1<br>それなら、0,333…+0,333…+0,333…=0,999…=1?<br>この矛盾点は何でしょう?<br><br>と言うものです。<br>イマセン、教えてください!!
Re: 質問です!! イマセン 投稿日: 2006年11月01日 21:51:19 No.57
アイコンKocharuさんようこそ<br>0,999…=1?となってますが0,999…=1はただしい式なんですよ。0,999…は0.9+0.09+0.009+0.0009+…と無限に足していくんです。数Ⅲの無限級数の公式a/1-rにa=0.9,r=0.1を代入すると答えは1になります。どこまで足しても隙間があって1より小さいと思われますが?でなく正しい式です。<br>だから整数はすべて2通りに表せるんですね。たとえば5=4.99999…<br><br>上手く説明できなくてごめんなさい。<br>誰かイマセンに代わって上手く説明してください。お願いします。<br>
表記の意味の違い YO 投稿日: 2006年11月02日 09:24:12 No.58 【Home】
アイコン「1」と言う表記と「0.999…」と言う表記は意味が異なります。<br><br>「1」と言う表記は自明な数字ですが<br>「0.999…」と言う表記は小数点以下に9を無数に書き並べていったときの到達値を表している表記です。<br><br>イマセン先生の式とは違いますが<br> lim(1-0.1^n)を0.999…と表記していると考えてください。<br>n→∞<br>従って 1 = 0.999…は正しいといえます。<br><br>まだ何となく?な場合は 1-0.999…=0.000… では駄目ですか?<br><br><br>ということでイマセン先生には20年近くご無沙汰しております。<br>前々からHP拝見させていただいておりました、また来ますので今後ともよろしくお願いいたします。
YOさんありがとう イマセン 投稿日: 2006年11月02日 23:34:29 No.59
アイコンYOさんどうもありがとう。<br>1/3=0.333333…は誰もが納得するのに、3倍した1=0.9999…はなかなか納得してもらえませんね。<br>夕陽丘で担任した生徒で数学の良く出来たYOさんですか?<br>
えっと(笑) YO 投稿日: 2006年11月03日 00:18:35 No.60
アイコン夕陽丘32期で3年の時に担任していただいておりました。<br><br>参照先に書いたHPの管理人やってますので掲示板でも見ていただければイマセン先生には正体はばればれかと(笑)<br><br>後エピソードとしては、同級生のバイクを無免許運転して警察に捕まってイマセン先生呼び出して身柄を引き取ってもらったという話もありますよね(苦笑)<br>
面白い! いまいまさこ@校長の娘 投稿日: 2006年11月04日 17:38:50 No.62 【Home】
アイコン数学はとても苦手でしたが<br>このやりとりは面白く読みました。<br>とくに、YOさんのお答え。<br>●lim(1-0.1^n)  n→∞<br>●1-0.999…=0.000… <br>を読んで「なあるほど」。<br><br>『博士の愛した数式』を読んで以来、<br>数学って奥が深いなあと思っていましたが<br>ひとつの概念でもいろんな表し方があって<br>文学みたいですね。<br>
Re: 質問です!! イマセン 投稿日: 2006年11月04日 18:13:58 No.63
アイコンイマセン高校も久しぶりにレベルの高い学術的にも自慢できる話題になってますね。Kocharuさんありがとう。YOさんイマセン高校に今までにも来てくださってたんですね。ありがとうございます。それにしても夕陽丘32期生は数学が得意な生徒が多かったですね。教師生活長いですがあのときの生徒が一番数学出来ましたよ。
数学は楽しいものだという事を・・・ YO 投稿日: 2006年11月07日 00:38:53 No.64
アイコン>>いまいまさこ様 はじめまして<br><br>>ひとつの概念でもいろんな表し方があって<br>>文学みたいですね。<br> そうですね文章を書くときに色々な言葉を覚えていて最適な言葉を使ってより美しい文章を書くのと<br> 色々な数式や解法を覚えていて数学の問題を解くというのと<br> 分野と目的が異なるだけでやってることは同じなのかもしれません。<br><br>>>校長先生<br>イマセン先生だと「先生」の意が被っているようなので「校長先生」と呼ばさせていただきますね。<br><br>まぁ他教科よりは数学は得意でしたけど上には上がいましたからねぇ(苦笑)<br>ただ思われているよりは結構窮屈に数学を勉強していたのですが<br>「数学とは楽しいものだ」ということを校長先生に教わった気がします。<br><br>#ニム・ゲーム(石取りゲーム)でやっつけられた恨みはまだ覚えていますよ(笑)
夕陽丘32期? マイブレのママ 投稿日: 2006年11月24日 08:32:17 No.70 【Home】
アイコンYOさんも32期、、、どなたでしょう、、、思い出せません。<br>私は3年1組でしたのでお隣さんだったのですね?<br>私の素性は「ゆびとま」を覗いていただければわかると思います。(笑)<br><br>32期は、そんなに数学のレベル高かったのですか?<br>今は私もすっかりレベル落ちてますが、今からもう一度何か勉強するとしたら、数学かな~。イマセン校長に数学の楽しさを教えていただいたので、、、。<br>うちの長男(4年生)は、今のところ、公文に通っているせいもあり、成績はLanguageよりMathのほうが良いです。<br>これから、数学で理論問題が出てきた時のために、考える力をつけるには、どのようにしたら良いのでしょう。<br>イマセン校長、ご指導お願いします!<br>イマセン校長には、100周年祝賀会で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。<br><br>『博士の愛した数式』、ずっと文庫本になるのを待っていました。<br>この間、日本に一時帰国した際、本屋さんで見つけて買ってきました。帰りの飛行機で読むつもりだったのが、ZZZZZ。
数学て楽しいよね イマセン 投稿日: 2006年11月24日 22:34:27 No.71
アイコン数学て本当は楽しい学問なんだけど受験のための詰め込みで数学嫌いな人が多いですね。受験に関係ない社会人にはぼけ防止のためにも数学の問題を楽しんで解くことはいいことだと思っています。<br>マイブレのママさん高校時代と変わっていませんでした。会えてよかったです。公文の創始者公文公氏は元大阪の市立高校の数学の先生です。私も夕陽の前は大阪市立の高校に勤めていました。
数学とは・・・と教えるとき YO 投稿日: 2006年12月08日 19:04:41 No.72
アイコン>マイブレのママ さん<br>あの頃の理系の1組2組は男:女が∞:1だったので(笑)私の印象なんて無いでしょうね。<br><br>>私の素性は「ゆびとま」を覗いていただければわかると思います。(笑)<br> 私も「ゆびとま」には登録しています、ちなみに合唱部だったというのは先の書き込みでばらしていますが(笑)<br><br>>イマセン校長<br> 「数学とはなんぞや?」と言う事を教えずに数式だけ詰め込む今の教育に問題ありと思っています。<br><br> そもそも数学なんか他教科に比べると「覚えておくべき」<br> 項目は圧倒的に少ない。<br><br> 解くべき問題が有った場合でも「覚えておくべき」項目を<br> 組み合わせれば回答に到るはずなのですよ。<br>#数学的センスと言うのは分からない事に対して「知ってる知識」を<br>#組み合わせ新たな知識を生み出し解答にこぎつける能力と思っています。<br><br> しかしながら昨今の私立の入試試験はもうパズル化していますね。<br> パズルのネタを知っている奴は解けるけど、知らない奴は<br> どう足掻いても解けない・・・(時間足りないし)<br><br># 手品のネタ知ってると言う事と数学的な能力って違うだろう(怒)<br><br><br> 小4の上の娘はまだまだ「算数」のレベルのですので<br> 学校の課題をこなす事でOKとしていますが<br>(算数をこなす事は数学への必要条件と考えています)<br><br> いつか「数学とはなんぞや?」という薀蓄を語る時が来るかもしれません<br> (娘が良い数学教師に出会ってくれればその必要は無いのですが)<br><br> 私的には最低(私に誰が教えたのか失念しておりますが)<br>「定義が変われば公理が変わり定理がそれに基づいて新たに作成される」<br> ということが教えられればと思います。<br><br> 1+1=0の世界も有りますし三角形の内角の和は180度で計算してはいけないという世界があるという認識が理解できれば御の字 
続報 いまいまさこ 投稿日: 2006年12月27日 00:02:18 No.74 【Home】
アイコン1=0.999999...のやりとりが面白かったので<br>わたしのサイト、いまいまさこカフェの日記で<br>紹介させてもらったのですが、<br>早速「0.999999...」で検索して、やってきた人がいました。<br>それを逆引きしたところ、他のサイトでもこの話題で盛り上がっていることを発見。<br><br>で、英語版yahooで支持を集めていたのは、<br>こんな証明方法でした。<br>(数学だけでなく英悟の勉強にもなりますね。)<br><br>The classic proof is:<br>x = 0.999999....<br>10x = 9.999999....<br>Subtract the first line from the second, <br>and you get(2行目から1行目を引くと)<br>9x = 9, therefore x = 1. <br><br>ところで、同じサイトの中には、こんな意見も。<br>No. It can not be equal to 1. In fact, 0.9999999..... (goes forever) is equal to 10/11 and it is 1/11 less than 1. Therefore, we can write, <br>1 - 1/11= 10/11 = 0.99999999.......(goes forever).<br> <br>0.9999999..... は10/11と等しく、1よりは1/11だけ少ない<br>から、1=0.9999999.....とはならない。<br>そう言われると、これまた納得してしまいます。<br>これはどういうわけでしょう。
1と言う数字が特別なんでしょうね YO 投稿日: 2006年12月27日 20:51:02 No.76
アイコン いまいまさこさま こんばんわ<br><br> うーんと10/11は0.9090・・・ なので・・・(^_^;<br> 好意的に見ても挟み込み<br>  1>0.999・・・>0.9090・・・=10/11 の主張なのかもしれません<br> (英語力無限小なので自信ないですが)<br> ちなみに<br> <br>  x = 0.999999.... ・・・式(1)<br> 10x = 9.999999.... ・・・式(2)<br><br> 式(2)- 式(1)<br> 9x = 9<br> x = 9/9 = 1<br>  の話ですが・・・<br>    <br><br> 0.142857142857142857・・・  のという循環小数の場合<br> <br> この場合<br>  x = 0.142857142857142857・・・ ・・・式(1)<br> 1000000x = 142857.142857142857142857・・・ ・・・式(2)<br> <br> 式(2)- 式(1)<br> 999999x = 142857 ・・・式(3)<br> <br> x = 142857 / 999999 ・・・式(4)<br> 通分して <br> x = 1/7<br> <br> 循環小数が有理数である事を認識させる為に良く使われるパフォーマンスです(苦笑)<br> でもあまりこの証明がおかしいという事は聞いたことはないですね<br> やってる手順は同じなのに・・・<br> <br> <br> 私的には「1」と言う数字が数学的に特別な意味があってイチャモンがつきやすいと言う事と<br> 「無限」という概念が理解しにくい事が議論を発散させているものと思います。<br> <br> あと0.999・・・と言う表記に統一な定義が無く(というかワザと無視して自分勝手な定義を持ち出して)<br> それぞれの土壌で話を語るから収集が付かないのではと思います。(実に数学的でない議論ですね)<br> <br> <br> 無限に関しては「アキレウスと亀」で有名なゼノンのパラドックスはお聞きになったことはありませんか?<br> <a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/ゼノンのパラドックス" target="_blank"><a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/ゼノンのパラドックス" target="_blank">http://ja.wikipedia.org/wiki/ゼノンのパラドックス</a></a><br> 何時までたっても「アキレウスは永久に亀に追いつけない」と言う事と「0.999・・・はどこまで続いても1にはならない」という感覚は同じ<br> ものだと思います。<br> <br> <br># ちなみに元旦に「子ぎつねヘレン」がCSやケーブルTVの「衛星劇場」にて放送される様ですね<br># 映画館に映画を見に行くという事をしなくなって久しい私ですが(禁煙が辛い(苦笑))<br># 楽しみにしております。<br>
リンクが上手くつながらない・・・ YO 投稿日: 2006年12月27日 21:01:13 No.77
アイコン「ゼノンのパラドックス」で検索してください・・・
Re: 質問です!! いまいまさこ 投稿日: 2006年12月28日 12:11:40 No.78 【Home】
アイコンYOさま<br>手元の電卓(携帯電話の電卓機能)で<br>10/11を計算したら、ほんとだ、0.999999ではなく<br>0.909090...ではありませんか。<br>数式で書かれるとついうのみにしてしまいますが<br>確認しなくてはいけませんね。<br><br>ゼノンのパラドックスってありましたね。<br>この話はいつどこで聞いたのか、記憶に残っています。<br>永遠に追いつけないという感覚、確かに近いです。<br>やっぱりわたしの感覚では1=0.99999....ではなく<br>1≒0.99999....がしっくりします。<br><br>子ぎつねヘレンは、来年には地上波にも登場するのではと期待しています。レンタルビデオにも並んでいます。<br>ぜひ観ていただけるとうれしいです。<br>映画館の禁煙が辛いということは、このところ禁煙が増えている国際線も大変ですね。<br><br>


数学とは イマセン 投稿日: 2006年12月12日 10:13:32 No.73 【返信】

アイコンYOさん、いつもレベルの高い書き込みありがとうございます。「定義が変われば公理が変わり定理がそれに基づいて新たに作成される」ユークリッドの第5公理を否定した非ユークリッド幾何を知ったとき。数学て、そうなんだと変に感心した覚えがあります。「直線外の一点を通り平行線はただひとつ」は絶対の真理と思っていましたから・・・
Re: 数学とは YO 投稿日: 2006年12月27日 19:27:44 No.75
アイコンなんとか仕事納め出来ました、でも大掃除や子ども会の世話があるし何かと忙しい・・・<br><br>で、あれ? 校長先生でなければ私はどの先生にそのことを教えていただいたんだろう・・・?<br><br>私がそのことを意識させてもらったのは富士山級のデカイ山にトンネル<br>を通す時に「ユークリッド的直線」でトンネル彫ったらえら<br>い事になる(トンネルの真ん中に水が溜まる)<br>と言う話だったかと・・・<br>(実際はリーマン平面、正確に言うとジオイド平面上の直線に従わなければならない)


なるほど~♪ Kocharu 投稿日: 2006年11月04日 07:42:10 No.61 【返信】

アイコン先生、YOさん、どうもありがとうございます!!<br>理解できました♪<br><br>まだまだ、勉強が足りないなぁと反省の嵐…。<br><br>それにしても、数学って本当に面白いですね。いくら勉強してもし足りないです!!
この話は・・・実はなかなか難しい(笑) YO 投稿日: 2006年11月07日 00:56:29 No.65
アイコン他にも証明の手順もありますし、反論もあります(笑)<br><br>興味がありましたら↓を参考に自分の答えを見つけてください<br><a href="http://science4.2ch.net/test/read.cgi/math/1161855366/" target="_blank"><a href="http://science4.2ch.net/test/read.cgi/math/1161855366/" target="_blank">http://science4.2ch.net/test/read.cgi/math/1161855366/</a></a><br><br>困ったらいつでも相談に乗りますよ。<br><br>#悪名高き2チャンネルですがまじめな話やってますから<br>覗いても大丈夫ですよ
ありがとうございました。 Kocharu 投稿日: 2006年11月16日 20:52:42 No.69
アイコン行ってみました。<br>いろいろな方がいろいろな意見を出していて、とても興味深く見てまいりました。<br><br>数学、大好きです!!


たまにはこんなものいかがですか? YO 投稿日: 2006年11月07日 01:06:55 No.66 【返信】

アイコン簡単な心理テストです。<br><br><a href="http://web2.incl.ne.jp/yaoki/psychic.swf" target="_blank">http://web2.incl.ne.jp/yaoki/psychic.swf</a><br><br> 英語で書かれていますが、手順は以下の通り<br><br>・まず頭の中で2桁の数字を念じます。(例えば32) <br>・十の位と一の位の2つの数字を足します。<br> 3+2=5 <br>・2桁の数字から足した答えを引きます。<br> 32-5=27<br>・その数字の記号を見て覚えてください。 <br><br> で・・・水晶をクリックすると・・・???<br><br># わりと有名だから皆知っているかなぁ(苦笑)<br># 知らなくても校長先生はやる前か一回で見抜くのがノルマですかね<br>
Re: たまにはこんなものいかがですか? イマセン 投稿日: 2006年11月07日 09:29:44 No.67
アイコン一回で見抜きましたが、なんだか数学のテストされているみたいでヒヤヒヤでした。


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