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投稿者:ター坊
昔乗っていたアルファ145ではロアアームバーは、装着後は別のクルマ? というくらい絶大な効果がありました。145はサブフレームの強度不足もあり 装着は必然という感じがしましたが、さてRKではどうでしょうか。 RKのロアアームは、写真でもわかる通り、 強度のありそうな梁(メンバー)に支えられているので、 145ほど効果がないだろうと思っていました。 ちなみにメンバーよりバーは低い位置に装着できるので バーをヒットするリスクもありません。 装着後は第三京浜と市街地しか走っていないので、 う~ん、まだ効果が判りません。多少、ハンドリングがクイックになったかな? 恐らく中速域以上のワインディングを走れば、実感できるのだと思います。 ともあれ、フロントサスペンションは、タワーバーとロアアームバーで補強され、 これにてハンドリングプチ改善計画はいったん終了です。
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