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バグ報告
Lim 投稿日:2017年05月21日 01:08 No.222
9話のこの辺で七海の移動範囲がおかしくなるようです。
他のユニットは普通に通過できるようです。


その他の報告 Lim 投稿日:2017年05月27日 17:07 No.223
大鷲の怪音波が技習得表では怪光線と表記されています。

その他の報告 Lim 投稿日:2017年05月27日 17:11 No.224
鼠型の毒液の消費MPのところをよく見るとその下に白い数字が隠れています。
使用回数でしょうか?


その他の報告 Lim 投稿日:2017年05月27日 21:13 No.226
「常温核を生成」だとおそらく意味が通じないと思います。旧版の「常温核融合を起こす」が妥当だと思います。

Re: バグ報告 Lim 投稿日:2017年06月02日 00:14 No.231
1話で移動範囲のバグです。

Re: バグ報告 Lim 投稿日:2017年06月02日 00:15 No.232
2話、鳥型がクレジットを拾いました。

その他 Lim 投稿日:2017年06月02日 00:22 No.233
できれば唯のエネルギーチャージも他の回復技と同様に確認ウィンドウが欲しいです。
現状だと、回復量を確認しようとして選択した直後に発動してしまいます。


特殊コマンドについて Lim 投稿日:2017年06月02日 02:00 No.235
キャンプ画面で見られる特殊コマンドの説明に関してですが、初見で混乱しやすいと思われる下記の点について説明があると良さそうです。

1.特殊コマンドは実行しても行動終了とならず、その場で続けて攻撃や特殊行動、アイテムなどのコマンドを実行することができる。
2.ただし特殊コマンドを実行した時点で移動は確定するため、キャンセルキーを入力しても移動をキャンセルすることはできず、待機扱いとなってしまう。


2.で意図せずに待機は何度かやってしまいましたが、1.も知っているのと知らないのとでは獣の能力の使い勝手がかなり違ってきます。
大鷲の機動力で接近、直後に獅子に変身して攻撃が可能です。


その他の報告 Lim 投稿日:2017年06月02日 20:12 No.237
範囲攻撃で味方にダメージを与えて戦闘不能にすると経験値がたくさんもらえるようになっていますが、これは大丈夫でしょうか?



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