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バグ報告 take 投稿日:2018年02月11日 00:11:20 No.418 【返信】

v1003 1週目です。
 48面で増援が出てる場面では問題ないのですが、増援をすべて処理した後に加音でテロメアに攻撃すると(する必要はないんですが)エラーコードで
code [8.1 64] [2018/02/10 23:53:16] OT_skill\skill-BreakAttack.js Line 67: 'custom' は Null またはオブジェクトではありません。
と出て止まってしまいます。そこを超えて50面で加音が攻撃すると
同様のエラーが出て止まってしまいます。


[1] Re: バグ報告 TS 投稿日:2018年02月12日 00:37:47 No.425
調べては見ましたが確認できず
例のボンボヤージュバグなのかは不明ですが
少なくともスキル貫通関連なのでスクリプトが古くないかなど
もう少し調べてみます
[2] Re: バグ報告 take 投稿日:2018年02月12日 01:20:20 No.426
確認ありがとうございます。48面13ターン時には殴っても何も問題なく殴れて
イベントに行くのですが28ターン目のデータだと攻撃選ぼうとすると止まってしまうんですよね。
セーブデータが古いバージョンときから使ってるんで何かあるのかなあ?
50面後半は敵マルチノイドに殴りかかると止まっていました。
最終面でバイオモンスターにはどの攻撃も普通にできるんですよね。謎です。
 先ほどクリアーしたので感想もついでに
久々に時間を忘れて熱中しました、とても面白かったです。
これからもゲーム制作を頑張ってください、応援してます。



無題 yo 投稿日:2018年02月10日 11:23:16 No.414 【返信】

ダメージモーションの実装、可愛くて臨場感もあっていいんですが
被弾時の微妙な後退やモーションを「回避」だと認識してしまって一瞬ヒヤッとするというか、逆に当たっていることに違和感があります。SRPGに慣れたプレイヤーほど同じ第一印象を持つのではないでしょうか。
当作では攻撃はほぼ外れないので慣れれば実質気にならないのでしょうが…
ただの使用感なので具体策もあまりないですが、後退を小さくしたり、ヒットエフェクトなど?なにか手数が少なく対策できるなら一考してみてください


[1] Re: 無題 op 投稿日:2018年02月10日 16:22:04 No.416
回避で音なるし問題なさそうですが
[2] Re: 無題 yo 投稿日:2018年02月10日 21:00:35 No.417
分かりました。気にし過ぎだと思うことにします
[3] Re: 無題 TS 投稿日:2018年02月11日 20:36:34 No.423
自分も馬型などが回避に見えたことがあるので
具体的に誰に対して感じたかを言っていただけるとパターン化しやすいので情報をお願いしたいところ
あまり味方側には違和感ない気もしますがどうでしょうか



無題 Yu 投稿日:2018年02月10日 08:25:39 No.413 【返信】

売却は不可でも捨てられる技があります。

[1] Re: 無題 TS 投稿日:2018年02月11日 20:35:01 No.422
報告ありがとうございます
これは現状回避策は重要アイテムに設定することなのですが
それをやるとゲストメンバー(イベント上の強制戦闘もこの処理)などが外れるたび
装備しているすべてのアイテムがストックに入るという仕様なので
とりあえず打開策がとれるまでは情報収集などで注意を促しておきます



無題 Yu 投稿日:2018年02月10日 07:36:36 No.412 【返信】

第一話の出撃前に、ユニット整理からのショップで、
千代子の格闘と命吸を売却すると、攻撃手段が無くなります。


[1] Re: 無題 TS 投稿日:2018年02月11日 20:09:01 No.421
第一話だけショップが存在すること自体忘れてました
一話ではなにも買えませんしショップを削除します
報告サンクスです



無題 チョコ 投稿日:2018年02月10日 02:24:16 No.411 【返信】

新説魔法少女完成おめでとうございます!
ゆっくり楽しくプレイしております

バグ報告です
3話で遥の立ち絵がここだけ見えないです
バージョンは1.003です


[1] Re: 無題 TS 投稿日:2018年02月11日 19:55:12 No.420
報告ありがとうございます
日向 遥の戦闘服版だと眉吊り上げた表情がありましたが
制服版だと別の場所だったようです、制作初期はそこへん統一してなかった模様。
次回更新で直します~



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