バグ報告 take 投稿日:2018年02月11日 00:11:20 No.418 【返信】
v1003 1週目です。
48面で増援が出てる場面では問題ないのですが、増援をすべて処理した後に加音でテロメアに攻撃すると(する必要はないんですが)エラーコードで
code [8.1 64] [2018/02/10 23:53:16] OT_skill\skill-BreakAttack.js Line 67: 'custom' は Null またはオブジェクトではありません。
と出て止まってしまいます。そこを超えて50面で加音が攻撃すると
同様のエラーが出て止まってしまいます。
[2] Re: バグ報告 take 投稿日:2018年02月12日 01:20:20 No.426
確認ありがとうございます。48面13ターン時には殴っても何も問題なく殴れて
イベントに行くのですが28ターン目のデータだと攻撃選ぼうとすると止まってしまうんですよね。
セーブデータが古いバージョンときから使ってるんで何かあるのかなあ?
50面後半は敵マルチノイドに殴りかかると止まっていました。
最終面でバイオモンスターにはどの攻撃も普通にできるんですよね。謎です。
先ほどクリアーしたので感想もついでに
久々に時間を忘れて熱中しました、とても面白かったです。
これからもゲーム制作を頑張ってください、応援してます。
無題 yo 投稿日:2018年02月10日 11:23:16 No.414 【返信】
ダメージモーションの実装、可愛くて臨場感もあっていいんですが
被弾時の微妙な後退やモーションを「回避」だと認識してしまって一瞬ヒヤッとするというか、逆に当たっていることに違和感があります。SRPGに慣れたプレイヤーほど同じ第一印象を持つのではないでしょうか。
当作では攻撃はほぼ外れないので慣れれば実質気にならないのでしょうが…
ただの使用感なので具体策もあまりないですが、後退を小さくしたり、ヒットエフェクトなど?なにか手数が少なく対策できるなら一考してみてください
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